SSブログ

春デニ☆ [Food]

Denny's回し者Bijouxです(笑)

 

                     

                     かつおのタタキ丼。

                (きざみ山葵とお出汁がウマウマ

 

 

今週末から実家帰省しまっす

次回はお土産写真かな?(笑)

みなさま素敵GWをお過ごしくださーい

 


おまけ。

土曜日のBijoux☆その4

       

                     宝くじの当選金(笑)


nice!(38)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 39

デニにもカツオが!(*^¬^) 美味しそう♪
帰省ですか!気をつけていってらっしゃ~い(^^)ノ~
次回、ろくでなし会で!!(^^)v
by (2006-04-26 20:46) 

ご訪問ありがとう!
いってらっしゃい・・・・・・v^^:
by (2006-04-26 22:15) 

実家レポート楽しみにしてますね~
by (2006-04-26 22:49) 

実家に挨拶しにいきますね。
by (2006-04-26 22:56) 

またうまいもの食って来てください。
by (2006-04-26 23:09) 

oke

お~、カツオだ~・・・タベタイ。
良いなぁGW。
オレはいつも通り水曜休み。
偶々重なるから、3日は休みだけど、連休無ければ、振り替えも無し。
せめてもの救いは、毎朝の渋滞が無くなる事かな。・・・淋しい・・・
その逆に・・・ソネブロ、重くなるだろうネ・・・哀しい・・・
by oke (2006-04-26 23:29) 

(。・_・。)2k

デニーズネタ久しぶりですね(^^)
カツオが食べられるんだ~ 流石デニーズ旬のものはメニューに
なるんですね(^^)
気をつけて帰省してきてくださいね\(^o^)/
by (。・_・。)2k (2006-04-27 01:54) 

HAL

その金でぱ〜〜〜っとゴチソウしてください!(笑)
by HAL (2006-04-27 02:06) 

お散歩爺

カツオ丼!お茶をかけただけでも美味いですね。
宝くじ当選おめでとう・・・・これだけあればGWは旅行し放題ですね(笑)
by お散歩爺 (2006-04-27 06:18) 

lead-an-easy-life

出たな!デニの回し者!
早速カツオ丼とはさすが!
今度はデニの武勇伝聞かせてもらおう!
by lead-an-easy-life (2006-04-27 08:38) 

Baldhead1010

カツオのタタキならま・か・せ・な・さ~い^^ ←うちのカカ^^
by Baldhead1010 (2006-04-27 16:29) 

theoria_air

Bijouxさん
こんばんは。
ブログを閉鎖することになりました。
短い間ですがお世話になり
ありがとうございました。

Denny'sでマンゴープリンを食べました。
これからこの看板を見るとBijouxさんを
想い出すでしょう。
by theoria_air (2006-04-27 17:52) 

響(きょう)

Bijouxさんはデニの忍びだったのですね。
すでに明白です。
ふっふっふっ。
by 響(きょう) (2006-04-27 18:54) 

けったま

いいなぁ、帰省。
私も帰りたいよー
いってらっしゃい!
by けったま (2006-04-27 22:05) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございまーっす^^

>たろうさん。
むふふ。カツオ美味しいっすよぉ♪
実家に帰ったら枕崎産のをたんもり食べてきまーっす^^

>こうちゃんさん。
こちらこそありがとぉございまっす。
ちょうどソネブロが重~い時だったので、
コメントを残せず失礼致しました!

>ながつきさん。
はい^^写真、色々撮ってきま~す。

>カイトさん。
うふ。手土産をお忘れなく(笑)

>まーさん。
はーい。しっかりたっぷり食べまくって参ります^^

>桜蘭さん。
ポチッとniceどぉもですぅ。
お父様のご体調はいかがですか^^?

>okeさん。
うーん。GWお仕事なのですねぇ。
私がokeさんの分もしっかりお休みしときますからね?(笑)

>2kさん。
そぉ言えば、デニネタをメインにしてませんでしたねぇ(笑)
ほんとデニーさんは旬の素材に敏感です^^
行ってきま~す。

>HALさん。
このお金でHALさんトコのケーキ買えますか?(笑)

>旅爺さん。
カツオは生姜醤油でしか食べたことがなかったのですが、
この食べ方も病みツキになりそぉですぅ^^
えへっ。これだけあればGWは豪遊できますかねぇ?(笑)

>ふるさん
あはは。お会いできるの楽しみにしてまっす。
Bijouxの成分の大部分はデニーさんの愛でできてますからね^^

>Baldトトさま。
うわぁ。カカさま、頼もしいですぅ^^

>やまみいちごさん。
これから元気に頑張ってくださいね。
Denny's=Bijouxです。忘れないでね(笑)
またいつかお会いしましょう。

>響さん。
あはは。バレてましたぁ?
忍びかぁ。。。ってことは、くのいちだ(笑)

>けったまさん。
えへへ。行ってきまーっす^^
けったまさんもまたそのうち帰省しにいらしてくださいねー♪
by Bijoux (2006-04-27 23:21) 

knacke

気をつけて行ってらっしゃーい!
ご実家の近くには、デニ、あるのかなぁ・・・。
それがきがかりです。(笑)
by knacke (2006-04-28 00:06) 

鹿児島にもデニーズあるのかな~?(笑)
って、もう飛行機でビューンかな?  気をつけて~
お土産話、待ってま~す(^-^)
by (2006-04-28 21:16) 

aloeDog

あたしは、1200円当たりましたよ~。
いってらっさーい。
by aloeDog (2006-04-28 23:28) 

masa63

またデニってたのね。(笑)
お気をつけて行ってらっしゃい♪
by masa63 (2006-04-29 01:17) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントどぉもですぅ^^
昨日は3:00amまで飲んでたBijouxです(笑)

>きむたこさん。
はーい。行ってきますぅ♪
んーっと、デニはねぇないの。でも、ジョイフルがありまっす(笑)

>みかんさん。
あは。実家に帰ってまでデニりませんて(笑)
美味しいママご飯食べてきますよぉ♪
昨日は飲み会だったので、明日から帰省しますぅ~。

>aloeDogさん。
お。1200円かぁ。イイっすねぇ^^
aloeさんもお休みしーっかり楽しんでくださいな♪

>tanamasaさん。
えぇ、デニってました(笑)
行ってきま~っす^^
by Bijoux (2006-04-29 07:01) 

Bijoux

>ironさん。
ご訪問&nice有難うございます^^
by Bijoux (2006-04-29 14:38) 

make-it-possible

はじめまして!
カツオのたたきおいしそうです~。。。
by make-it-possible (2006-04-29 19:39) 

桜島に帰っちゃうのね。
気をつけてね(^^)/
by (2006-04-29 21:35) 

たまご

そっか~、連休なんだぁ^^ 行ってらっしゃ~い
by たまご (2006-04-29 21:53) 

offbeat

最近ファミレス行ってないな。。僕は『Joyful』が好きです!
あれって九州限定なのかな。。そっちにもある??
by offbeat (2006-04-30 00:50) 

りっちゃまん

カツオのたたき・・・食べたいなぁ~。偶然ですが、この間ちょうど友達と、カツオのたたきの話で盛り上がっていたのです。
by りっちゃまん (2006-04-30 06:50) 

トム

いってらっしゃい、400円もって?
お土産は桜島大根だろうか・・・
by トム (2006-04-30 07:44) 

「四つ葉の100円玉」おめでとうございます!
帰省中、充実した時間となりますように!
by (2006-04-30 11:44) 

HANA

「かつおのたたき」昨日料理番組でやっていて、
かなり食べたいモードです(笑)
土曜日は400円で過ごした?違いましたね^^
おめでとうござます\( ̄▽ ̄)/
by HANA (2006-04-30 17:14) 

masugi

普段B級グルメな私、400円あれば、はなまるうどんで
4回うどんを食べてます☆
なるほど、出汁をかけて食べるの、美味しそうですね!
今度やってみます~。楽しいGWを♪
by masugi (2006-05-01 13:35) 

JUNe

あっさりしていそうで、おいしそうですね!
by JUNe (2006-05-01 16:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのは大戸屋の回し者。
by れの (2006-05-02 06:45) 

miho-rin

初めまして♡ 
ふるさん経由でおじゃましてます
私も デニ大好きですが、最近なかなか行く機会に恵まれず・・・
淋しい思いをしています
かつおのたたき丼 美味しそう! 
近いうちに絶対行こうっと♪
またよろしくお願いしまーす♪♪♪
by miho-rin (2006-05-02 21:28) 

うらなみっこ

お!888いただきました^^おめでとーございます♪
帰省先、九州はどこでしょうね。どこかですれ違うでしょうか??w
by うらなみっこ (2006-05-05 13:09) 

cloud9

お土産写真楽しみにしてます♪
by cloud9 (2006-05-06 00:17) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントどぉもありがとぉございますぅ。
お返事が大変遅くなりましたぁ!
鹿児島の自然にしーっかり癒されたBijouxでございまーっす。

>ゆういちさん。
ご訪問ありがとぉございます^^
ね。オイシそぉでしょ?

>魔女さん。
気をつけて758に戻ってきましたぁ(笑)

>たまごさん。
そぉなんっすよ。今年は9連休でございました♪

>snappyさん。
枕崎のカツオが最高ですよね^^
ジョイフルはこっちにもあるのかなぁ?
九州に多いみたいですけどねぇ。

>りっちゃまんさん。
あは。カツオのたたき。そりゃぁ、盛り上がりますよね(笑)

>ホシさん。
そぉそぉ400円持って~(笑)
お土産は、桜島小みかんキャンディー&紫芋キャラメルですよん^^

>誠大さん。
おぉ@@!四葉!さすが誠大さん。感性が違いますね^^
800niceのキリプレを鹿児島から発送致しました。
今日あたりお手元に届くかなぁ。。。♪

>トミーさん。
お。TVでも「カツオのたたき」っすか。旬ですねぇ。
そ。土曜日は400円で~(笑)

>masugiさん。
ん?100円で食べられるおうどんが?!
4回も食べられるなんて、素敵☆

>樹音さん。
はい。あーっさりだけど、かなり満足!って感じでございます^^

>れのちゃん。
大戸屋さんの営業さんなのね?(笑)

>みほさん。
ご訪問ありがとぉございまーっす。
そんでもって、昨日は大変お世話になりました^^
またお会いできるのを楽しみにしておりまーっす♪

>うらなみさん。
あ。888を踏み踏みありがとぉございまーっす^^
実家は鹿児島なんですよ。
でも、5/2は日帰りで福岡の父の実家に~。
すれ違ってましたでしょぉか?(笑)

>cloud9さん。
えへへ。ぼちぼちupして参りますので、
お楽しみに~^^♪
by Bijoux (2006-05-07 11:15) 

デニーズってまだドリンクバー無いのかな!
by (2006-05-19 21:31) 

Bijoux

>nyanさん。
ポチッとniceどぉもです^^

>にの♪さん。
nice&コメントどぉもです^^
デニーズにはドリンクセットしかないっすよ(笑)
by Bijoux (2006-05-21 13:29) 

Bijoux

>たろちうさん。
こんなに連打お疲れ様です(笑)
ポチッとniceありがとぉ♪
お礼が遅くなってごめんなさい☆
by Bijoux (2006-08-15 12:42) 

頂きモノ☆その2ただいま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。