SSブログ

春色。 [Photo]

先日、コンビニで・・・。

 

          春色MINTIA↓を見つけました。

          

                幸せ呼ぶさくらんぼ

 

幸運らしいっす(笑)

 

でも、「花咲くチェリー」。。。

チェリー苦手なんだよなぁ


nice!(24)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 25

masa63

チェリーが苦手なのに「幸せ」の文字で買ってしまったBijoux さんにnice!です。
by masa63 (2006-01-12 00:18) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・幸せになれますか?・・・
by れの (2006-01-12 01:38) 

ついつい手をだしてしまう気持ち、すんごく分かります。これで幸せになれた超らっきー☆
by (2006-01-12 08:33) 

yukiz

うわ!かわいいっ!それも幸運とか書いてあるよ~~(*^。^*)
私もいつもバックにミンティア派?だけにちと気になるわww
でも。。。私もチェリー系は苦手なのよ^^;
昔一口飲んで放棄したチェリーコーク思い出しちゃって(笑)
by yukiz (2006-01-12 09:07) 

Baldhead1010

チェリー、おいしいけど・・・。
by Baldhead1010 (2006-01-12 10:29) 

kobekko

MINTIA自体、初めて見た・・・
by kobekko (2006-01-12 10:31) 

響(きょう)

誰か私に美味しいものを食べさせて・・・。
by 響(きょう) (2006-01-12 12:26) 

本物のサクランボなら好きだけど、チェリー味っていうのは・・・(^^;
幸せを呼んでくれるなら買っちゃおうかな~(^^)v
by (2006-01-12 17:33) 

チョコばかりに目が行く僕だけど、こういうのもあるんだね~
僕も幸せ欲しいから、買っちゃおう~(^○^)
by (2006-01-12 18:31) 

Bijoux

>みなさま。重~い中、nice&コメントありがとうございます!

>tanamasa63さん。
パッケージを見て何も考えずに買ってしまいました。。。(笑)

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・なれるかも?・・・・

>ramuさん。
niceをポッっとありがとぉ^^☆

>きりんさん。
そぉ。買わずにはいられません(笑)
ほんとに幸せになれるんならチェーリー味でも食べますわ^^♪

>yukizさん。
ねー。チェリー味。美味しくないですよねー。
ドレッドチェリーもかなり嫌~い☆
チェリーコークは絶対に挑戦しないと思います(笑)

>Baldトトさま。
んーっと。。。生のチェリーは好きですよ^^♪

>ボニピンさん。
そうなんっすか?!でも、私も758に来て初めて知りました(笑)

>響さん。
えーっと。このMINTIAで良ろしければお送りしますが。。。(笑)

>たろうさん。
そうでうよねー。国産&アメリカ産の生のさくらんぼ。
もぉ、ひと盛り軽~くイケるでしょ(笑)?

>HALさん。
niceをポチっとどぉもですぅ♪

>みかんさん。
そうですよ~。美味しくない(笑)チョコなんか買わないで、
「幸せ」買ってくださいな^^♪
by Bijoux (2006-01-12 22:30) 

けったま

幸せ呼んでくれるなら買わなくっちゃね~
長女に「ハイレるモン」を買う約束したのでその時ついでに買っちゃいますか。
「キットカット」とか「うカール」も買ってこなくちゃ
by けったま (2006-01-12 23:44) 

お菓子をほとんど食べない私(おいしいもの除く)
これがなんだかわかんないよ~

霧島って九州のことだったんですね。
旦那の実家が鹿児島にあります(^^;)
by (2006-01-13 09:02) 

「幸運」!?  
・・・チェリー嫌いなん?  (^_^;)
by (2006-01-13 13:00) 

HAL

HAL色だね~♪笑
by HAL (2006-01-13 15:09) 

お散歩爺

何~~んで? サクランボは美味しいじゃない。
あっ! 加工したので変な味になってるのかな?
食べないと幸せこないよ。 ほら 一口食べてよ(笑)
by お散歩爺 (2006-01-13 21:30) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとうございまーっす^^

>けったまさん。
おぉ。お嬢さんは今年受験なのですね~。
じゃぁ、幸運MINTIAで合格確実(笑)?
ハイレるモン。。。気になりますなぁ。

>魔女さん。
あは。私もお菓子はほとんど食べませんが、ガムや
こういう系は仕事でのストレス削減のため常備してまっす(笑)
はい。霧島は鹿児島デース。ご主人は鹿児島の何処ご出身かしらん?

>こはるさん。
えへへ。「幸運」^^♪
んーっと。。。チェリー「味」が嫌いでーっす(笑)

>HALさん。
わざわざコメントに来て頂きありがとうございまーす^^
うふっ。HALさんを思って買いました。。。(笑)?
久々の潜りは如何でしたかぁ??

>ぐらんてぃ→のさん。
重~い中、niceをポチッとさんきゅうです♪

>旅爺さん。
え~~~。やっぱりぃ^^?
幸せこないと困るから。。。食べてみようかなぁ(笑)
by Bijoux (2006-01-14 00:03) 

春らしい!
by (2006-01-14 16:23) 

Bijoux

>まーさん。
nice&コメントどぉもです♪
400niceを踏んで頂き、ありがとうございまーっす!
えへへ。春らしいっしょ^^?
シンガポールはあったかいかなぁ。。。
気をつけて行ってらっしゃ~い☆
by Bijoux (2006-01-14 18:22) 

Bijoux

>みいやんさん。
ここにもniceどぉもです^^☆
by Bijoux (2006-01-15 12:43) 

Bijoux

>カイトさん。
ここにもポチッとどぉもです^^
お風邪よくなってますかぁ?
by Bijoux (2006-01-15 15:11) 

Bijoux

>yamami-ichigoさん。
ここにもポチッとありがとぉございますぅ♪
by Bijoux (2006-01-18 22:55) 

Bijoux

>ROSAさん。
ここにもポチッとありがとぉ^^♪
by Bijoux (2006-01-20 23:18) 

oke

チェリー・・・さくらんぼ・・・・最近食べて無いっす。
by oke (2006-01-29 11:24) 

Bijoux

>okeさん。
ここにもnice&コメントどぉもです♪
さくらんぼ。今は時期じゃないのかなぁ。。。
缶詰のシロップ付けもなかなか美味しいですけどね^^
by Bijoux (2006-01-29 19:28) 

Bijoux

>たろちうさん。
ココにもniceさんきゅぅです^^
by Bijoux (2006-08-15 14:03) 

続☆初詣。はなきん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。