SSブログ

星降る夜。 [758]

今日もね、Towers Lights観てきました。  

 

      

 

  

家族連れ、カップル,etc. 人、人、人。

 

 

沢山のライトが輝いて星が降ってくるみたいに綺麗で、

誰もが立ち止まって写真をパチパチ。

 

  

でも、警備員さんたちが「立ち止まらないでくださ~い。」って

大きな声で頑張って叫んでた。

日曜の夜なのに、お疲れさまです。

Bijouxも立ち止まっちゃってゴメンナサイでした☆

 

 

 

あとね。

   Towers15階。Sky Street の↓Xmas Treeもとっても綺麗。

 

          

 

     来春まで51階のPanorama Houseがお休みなので、

     今年のXmasデートには↑ココがお薦めです♪


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

aloeDog

クリスマスデート!!
いいですね~。仕事だけど。
by aloeDog (2005-11-13 20:48) 

すごい偶然ですね。 同じ内容の記事でビックリしました。
ほんと、人・人・人・・・って感じですよね^_^;
タワーズの15階は知らなかったので、今度行ってみたいと思います。
ラブベアも可愛かったので、買っちゃおうか思案中♪

あと、僕のブログで500nice!だったので、何か記念品をと思ってるんですが
よかったら、プロフの所にメルアドが書いてあるので連絡もらえると嬉しいです。
by (2005-11-13 21:15) 

Bijoux

>aloeDogさん。
そうそう。クリスマスデート(笑)
aloeDogさん、お仕事かぁ。私はお休みなんですけど・・・。
お互い頑張りましょうね~。(←何を?笑)
nice&コメントどぉもでした♪

>みかんさん。
そうなんですよぉ。記事がかぶっててビックリ~!しかも人、人、人まで(笑)
愛知(って言うか名古屋?)の方なんですねぇ。
みかんさんのプロフを拝見してなかったので、それにもビックリしました☆
ラブベア?Towersでグッズが販売されてるのかしらん??

おぉ、500踏んじゃってました(喜)?!やたっ♪
早速、ご連絡しなくっちゃ。むふっ。
nice&コメントありがとうございましたぁ!
by Bijoux (2005-11-13 22:15) 

どうも~。
明日は出張で名古屋に行きます。
タワーズライツも見てきまっす~
by (2005-11-13 23:51) 

HAL

クリスマスデート...一度もしたことないです〜〜

一度くらいしてみたい!(>_<)
by HAL (2005-11-14 00:49) 

bluesky7_good

キレイですね~!
一度、そこ行ってみたいなぁ~(^^)
by bluesky7_good (2005-11-14 11:23) 

sasasimakai-taro

タワーズライツ行かれたんですね!
みかんさんも行ってましたね!
ボクはまだです・・・(^^; いつ行こうかな~~~。。。
by sasasimakai-taro (2005-11-14 21:20) 

Bijoux

>おってーさん。
いらっしゃいませ~。
あら♪ご出張で名古屋に?!丁度イイ時期でヨカッタですねぇ^^
nice&コメントありがとうございます☆

>HALさん。
クリスマスデート。ぜひ今年はしてくださ~い^^
と言ってる私もしたことないです~☆
女2人でXmasイブにディズニーランドに行ったことはありますが・・・(笑)
nice&コメントありがとうございました♪

>blueskyさん。
キレイでしょ~☆ほんとキラキラです^^
blueskyさんがお住まいの所(鳥取でしたっけ?)でも
こんな感じのXmasイルミネーションあるのかな?
nice&コメントありがとうございました♪
by Bijoux (2005-11-14 21:24) 

Bijoux

>たろうさん。
こっちにもポチっとありがとうございます♪
私は会社が名駅なんで毎日見れたりします(笑)
土日はとっても混んでますから、平日に行かれてはいかがでしょう^^?
by Bijoux (2005-11-14 21:58) 

Bijoux

>たろちうさん。
ポチッとniceさんきゅぅです^^
by Bijoux (2006-08-15 13:44) 

長崎!仕事の友。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。