SSブログ

758な食べ物。 [758]

   コンビニで見つけた↓シャチホコ最中

 

 

 

   2匹が見つめ合ってて、かなり怖かった・・・。

   でも、味は普通に「バニラ+あんこ」でした。

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

going0

クィーンのライブ、残念でしたね。
私が好きだったころ、彼らはお化粧して
フリル付き衣装でステージしてました。

「てんかいほう」の漢字はBijouxサンの言うとおり
展海峰が正しいのです。訂正しました。アリガトウ。
by going0 (2005-11-04 22:56) 

Bijoux

>マギオさん。
nice&コメントありがとうございます♪
えぇ~っ?!クィーンが?お化粧で・・・フリルですかぁっ?!
それは・・・初耳です(笑)なんだか今と路線が違ったんですねぇ。
展海峰。漢字あってました?ヨカッタぁ。ずーっと住んでたのに、
漢字も覚えてなかったなんて(泣)ってちょっぴりショックだったんですよね(笑)
お役に立てて何よりです☆
by Bijoux (2005-11-05 13:42) 

theoria_air

あったかくなると冷たいものがたべたくなります。

こいちごも珍品好きなので、
しゃちほこ最中をコンビニで見つけてみますね。
楽しみが増えました。
by theoria_air (2006-04-18 08:30) 

Bijoux

>やまみいちごさん
ひゃぁ。こーんなトコにnice&コメントありがとぉございまーっす^^
ビックリしちゃいました(笑)
こいちごちゃんとぜひ食べてみてくださいねー♪
by Bijoux (2006-04-19 20:07) 

Bijoux

>たろちうさん。
ポチッとniceどぉもです^^
by Bijoux (2006-08-15 13:36) 

関西弁vs九州弁ベーグルグル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。