SSブログ

早起きは三文の徳。 [Sun rise*]

今朝の名古屋の日の出時刻は6:12。

ちょうどその時間帯は雲がかかっていたので、お日さま自体は

見れませんでしたが・・・

代わりに↓こんな幻想的な光景が見れました。ラッキー♪ 

 

何だかちょっと神々しかったです(笑)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

going0

展海鋒を訪れたのは10月4日、Bijouxサンの言うとおり、コスモス綺麗でしたよ。ブログにリンクしてある私のサイトに少し詳しく展海鋒を記しています。よろしければお立ち寄りください。申し遅れましたが、私九州在住ですが名古屋のお隣、三重県出身でございます。
by going0 (2005-10-31 21:27) 

Bijoux

>マギオさん。
コメント&niceありがとうございます。10月に行かれたのですねぇ。
あの綺麗なコスモスを見逃さずに済まれたようでヨカッタです(笑)
また展海鋒(峰かと思ってました・・・)の詳しいサイト、拝見させて
頂きに伺います~。マギオさんは三重の方なのですね。お隣の
名古屋の話題が多くなるかと思いますが、また遊びにいらして
くださいね♪
by Bijoux (2005-10-31 22:30) 

Bijoux

>カイトさん。
こーんなトコロにniceをポチッとどぉもです^^
どこかniceを頂いたのか分からなくって探しちゃいました。。。(笑)
by Bijoux (2006-02-17 22:52) 

カイト

みつかった(笑)こんどは私が鬼だ。
by カイト (2006-02-17 22:58) 

Bijoux

やっぱり「鬼ごっこ」。。。逃げなきゃ(笑)?!
by Bijoux (2006-02-18 02:19) 

Bijoux

>あの遠い夏の思い出さん&たろちうさん。
ポチポチッとniceをありがとぉです^^
by Bijoux (2006-08-15 13:34) 

名古屋は都会?QUEEN@758 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。