SSブログ

名古屋は都会? [758]

名古屋に来てもうすぐ一年。

やっと地下街で迷わなくなりました。

 

来た時には↓こんなに低かったタワーズの隣に建設中の豊田ビルも・・・

 (そう言えば、雪も降ったなぁ。)

 

今では↓こんなに高くなってます。

(この日は快晴☆)

 

月日の経つのは早いですねぇ。

名古屋の人に言わせれば、名古屋は都会じゃないそうですが・・・

九州育ちの田舎もんの私には十分「都会」です。

 


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

トム

ご招待有難うございます。
トヨタビル高くなりましたね、というか今までタワーズ頭3つ位抜けてましたね。
名古屋駅付近これからどんどん高いビルが建つんですかね、でも名古屋には今までのように庶民と変り種の食べ物の街で居て欲しいです。
忙しいでしょうが楽しいBlogになること期待しています。
by トム (2005-10-30 20:03) 

Bijoux

>ホシさん
記念すべき初nice&コメント、有難うございました♪
名駅周辺は、ますます便利になりそうですよねぇ。とっても楽しみです。
今まではBlogにお邪魔してもnice!ができませんでしたが、これからは
参加型です(笑)今後ともよろしくお願い致しますっ☆
by Bijoux (2005-10-30 21:02) 

名古屋の達人

bijoux さん。
はじめまして こんにちは。
トヨタビル 近くで見るとわからないですけど けっこう高くなったんですね。
bijouxさんは 九州でお育ちなのですね。
博多に旅行に行った時に 本州と九州の間が とっても近くて
びっくりしたのを 覚えています。
九州のおいしいものも 教えていただきたいです。
これからも 楽しみに していますw
by 名古屋の達人 (2005-10-31 09:53) 

Bijoux

>名古屋の達人さん。
わぁ。わざわざお越し頂いてありがとうございます(喜)
そうなんですよねぇ。トヨタビル、いつの間にかあんなに高くなってました。
名古屋の達人さんは、博多に行かれたことがあるんですねぇ。
博多も美味しいものが沢山あって、私も大好きな街です。
そっかぁ。九州のことも書いちゃえば楽しさ倍増になりますね♪
nice&コメントに加えて、Goodアイデアもありがとうございました!
by Bijoux (2005-10-31 20:27) 

こんどはここね。                           
ぽちっとな。
by (2006-02-18 12:43) 

Bijoux

>カイトさん。
えへへ。今度はすぐに解ったよぉ(笑)
by Bijoux (2006-02-18 12:56) 

Bijoux

>れのちゃん。
こーんなトコにniceをポチっとありがちゅ^^
by Bijoux (2006-04-23 18:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あ・・・ばれた(笑)
by れの (2006-04-23 18:55) 

おなじことしてるし(笑)↑
by (2006-04-29 13:21) 

Bijoux

同じ思考回路?(笑)↑
by Bijoux (2006-04-29 14:25) 

たろちぅ

____________________________________________| (Φ_Φ)v
by たろちぅ (2006-07-06 20:50) 

Bijoux

↑うはは。
taro_chuさん、こぉんなとこにもnice&キュートなコメントどぉもです^^
by Bijoux (2006-07-07 22:26) 

meg-eddie2

v( ̄Д ̄)v
by meg-eddie2 (2006-11-10 20:33) 

Bijoux

↑あは。めぐちゃん、こんなトコにもありがちゅ♪
by Bijoux (2006-11-11 17:56) 

-|早起きは三文の徳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。