SSブログ

あんみつ姫。 [Food]


ぽかぽかーな昼下がり。
急な午後代休。。。

 

することないし。。。

 

                  とりあえず甘味でも?(笑)
            あんみつ。.jpg
                   桜餡のあんみつ。
                   (白いのは、練乳ー♪)

 


ご報告。

弟の結婚式も無事終了♪
wedding.jpg
お祝いコメントどぉもありがとぉございました[黒ハート]


おまけ。

    やまとなでしこ?
    見返りびじゅぅ?(笑)
見返りびじゅ。.jpg  
      ☆期間限定up☆
  そのうち画像が変わりまーす。
     画像変わりました。


nice!(27)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 21

oke

見~っちゃったァ見~ちゃったァ♪(^_-)-☆
おかえりなさいませ。m(__)m
イイナァ、午後代休。。。
by oke (2008-04-22 18:46) 

STEALTH

おっと。祇園のお店に似合いそうです。ごちそうさま。
by STEALTH (2008-04-22 21:59) 

cloud9

うほ、期間限定見れた♪
着物姿良いですねぇ〜^^
午後代休は楽しめました?・・・よね、あんみつ^^

by cloud9 (2008-04-22 22:14) 

カイト(^^)

おお!
ちっちゃすぎて見えないけどかわいい。         かも。
by カイト(^^) (2008-04-22 22:35) 

誠大

わっ、なでしこ姉さん!
by 誠大 (2008-04-22 22:53) 

HAL

おおーー!
かわゆい!

お嫁に来る??
by HAL (2008-04-23 00:34) 

ゆっきぃ

花嫁のベール長いわ~!!
おお!豪華な訪問着もBijouxしゃんの美しさには
かないませんにゃ。
春色でよくお似合いー♡

by ゆっきぃ (2008-04-23 09:15) 

けったま

かわいい~
もうちょっと見たいとこだよ(^◇^)
by けったま (2008-04-23 16:41) 

churin

こんばんは。
あらっ、お綺麗な方が居られるわぁ~^^
しめしめ。期間限定、見れた見れた。
前回のお芋といい、今回のあんみつといい、
甘いのイケる口ですね。苺と桜餡とは春~♪
by churin (2008-04-23 20:21) 

たろう

お!こんどは見返り美人(^^)
by たろう (2008-04-24 07:54) 

ゆっきぃ

昨日はどうも(^^)
見返りもお美しいにゃん♪♪
それにしても、素晴らしい訪問着なのに
なぜ裾がひろがっているー;;;
柄あわせで仕方ないのかな。。。
それとも裾広がり。。。末広がり?!
by ゆっきぃ (2008-04-24 11:03) 

oke

昨夜はありがとうございました。\(^o^)/
お?画像替わったね・・・次はぜひ水着姿を・・・(^^)v
by oke (2008-04-24 13:54) 

響(きょう)

を。美形。(⌒¬⌒)♪
by 響(きょう) (2008-04-24 15:39) 

りぃざひめ

嫁に行ってしまうのか?!↑誰がいい?
by りぃざひめ (2008-04-25 21:39) 

魔女

あんまつ、マイブームです(^^)/
by 魔女 (2008-04-26 16:30) 

すずめ

あ 画像変わった後だった 。。。

by すずめ (2008-04-29 15:56) 

たろちぅ

この間のままでも麗しくてよかったのにー。
でも見返りべっぴんもいいね♡
by たろちぅ (2008-05-09 00:10) 

Bijoux

>みなさま。
コメント&niceありがとぉございまっす♪

>okeさん。
おほほ。大和撫子いかがでございました?(笑)

>xml_xslさん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>STEALTHさん。
祇園ですか。イイですな。
って言うか、Bijoux、昔 舞妓さんに
なりたかったんですよねぇ。。。

>cloud9さん。
むふ。あんみつ美味しゅぅございました。
いょいょ 1W 切りましたなぁ♪ルルン

>カイトさん。
そぉそぉ。かもかも?(笑)

>誠大さん。
ポチッとniceをどぉもです♪

>HALさん。
わーぃ。もらってー♪

>ゆっきぃしゃん。
そそそ。すんごくベール長かったょ(笑)
訪問着ね、豪華。。。だょね。。。
コレで4回目。もっと着て、単価下げないかーん!!
by Bijoux (2008-05-09 21:15) 

Bijoux

>けったまさん。
えへへ。じゃぁ、個人的にお送りしましょーか?(笑)

>churinさん。
お。いらっしゃぃましー。
甘い物。あんまり食べないんですけど、
結構得意ですー(笑)
お会いできるの楽しみにしてまっす♪

>たろうしゃん。
うにゃにゃ。ツアーは順調^^?

>ゆっきぃしゃん。
着付け歴20年のプロに着付けてもらったんだけど。。。
よく考えたら。。。
この自己撮影会前に鏡の前のおーっきな椅子を
えいやーっと移動させたりしたのね。
きっとそのせいだな。。。(犯人はBijoux-。笑)

>okeさん。
遅くなりましたが、どぉもでしたぁ。
ん?水着?
Bijouxのせくすぃーしょっとが見たいすか?(笑)

>こうちゃん&桜菜ミナさん。
ポチポチッとniceをどぉもです♪

>響さん。
美形。美形。美形。。。(喜)

>りぃざひめしゃん。
嫁に。。。もらってくだしゃぃ!(嘆願)

>ROSAしゃん。
ポチッとniceありがちゅ☆
by Bijoux (2008-05-09 21:28) 

Bijoux

>マジョリカ。
あんみつ。うんまぃですなぁ^^
今度は、フルーツあんみつに挑戦します♪

>すずめさん。
ありゃ。残念でしたぁ。
結婚式は、博多でしたょー^^

>たろちぅしゃん。
お褒めに預かり光栄でっす♡
着付けのおばさまが飾り帯を頑張ってくださったので、
バックからもどぉぞー^^

>sazanさん&水郷さん&Nicoli♪さん&
きむたこしゃん&れのちゃん&kaoruさん。
ポチポチポチポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-05-09 21:37) 

(。・_・。)2k

え~~~~~~~~~~~~~~~~!

っていま更だね、、、 見たかったな~
ってか お尻が綺麗じゃん! ってどこ見てんだ俺・・・
by (。・_・。)2k (2008-06-17 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真実の愛のキス。うー。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。