SSブログ

めらりんこ。 [Food]



みなさま
前記事へのコメントありがとぉございました。

めらんこり
哀愁、深い物思い、鬱などなど。
色々な意味があるわけですが。。。

Bijouxのは、きっと めらりんこ だと思う(違)

そんな怪しーぃBijoux
あったかーぃコメントをくださるみなさまに。。。


         
                BIG MAHALO



 ご報告

先週の土曜日。
Rしゃんデートした。

もちろん

デニさんで。。。(笑)



おまけ

Rしゃんお土産もろた。

 
  超セクシーパンツ

       ↓

    とりあえず。。。

       ↓

    はいてみた。。。

       ↓

       あ

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

     あはん?
 
全然セクシーじゃなーぃBijouxのおケツ。
(一応、嫁入り前なので、生ケツは自粛。笑)
ちなみに、この画像。次記事upしたら消えますっ(笑)

Rしゃん、どぉもありがちゅ

12/14 追記:
画像は、消えました☆
間に合わなかった方、ごめんなさい(笑)


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 23

Loki

十分にセクシーかと^^
by Loki (2007-12-13 00:00) 

Loki

nice!は、めらんこりなBijouxさんに応援nice!だよ^^
by Loki (2007-12-13 00:01) 

ROSAしゃんらしいお土産だね(^^)
by (2007-12-13 06:42) 

人魚姫

あ~!充分にセクシーだわん☆
このポーズも・・・
良いこと教えて貰っちゃいました。
次回のデートはこのポーズで彼を悩殺しちゃいます!
あったかパンツ可愛い♪
by 人魚姫 (2007-12-13 08:29) 

kaoru

おはようございます。
十分すぎるほどセクシーで
悩殺ポーズですねぇ〜♡
素敵なお土産ですね。
by kaoru (2007-12-13 08:56) 

のはらしんのすけ

いつの間にか……めらりんこが一人歩きを始めた様で
セクシーポーズに(^ー^;)めらりんこでございます(謎)
by のはらしんのすけ (2007-12-13 10:21) 

nicolas

きゃー ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
ある意味、生ケツよりセクシーよん♡
by nicolas (2007-12-13 16:33) 

nico

めらりんこさん、サービス過剰でございますョ。
どやって撮ってるんでしょう?
by nico (2007-12-13 17:45) 

けったま

(〃▽〃)ノいいもの見せてもらったぜ!
ありが㌧
by けったま (2007-12-13 17:59) 

↑ 同じく。

オヤジだな(笑)
by (2007-12-13 18:40) 

おお!おお!
いいオケツ>晩ご飯はこれに決まりです。
by (2007-12-13 20:09) 

ROSA

うふふふ。
ナイスなアイディアとナイスなお尻♡

ほんとありがとうごじゃいました~。
またよろしくです。
by ROSA (2007-12-13 20:55) 

ゆっきぃ

おぅ!セクスィ~~~♡
ちょっと触らせていただいてもよろしいでしょうか。
by ゆっきぃ (2007-12-13 22:35) 

HAL

待ち受け画面にしますw
by HAL (2007-12-14 01:12) 

Bijoux

>みなさま。
怪しーくて、違う意味で悩殺ちっくーなBijouxのおケツに
コメント&niceありがとぉございます(笑)

>Lokiさん×2。
あは。セクシー?!(喜)
めらんこりなBijoux。だいぶ めらりんこ になりました♪(違)

>たろうしゃん。
そぉそぉ。ローサしゃん。
こんなおパンツはいとるらしいょ。どぉする?(笑)

>人魚姫姉さま。
えへへ。ぜひ次回はこのポーズで悩殺してきてくださーぃ。
Bijouxも彼ができたら、このおパンツで悩殺しまーす^^
あ。あったかパンツばれちゃった(笑)

>kaoruさん。
十分過ぎ。。。と言うより、目に毒?(笑)
このおパンツ。冷え性のBijouxには、冬場は無理です。
夏になったら、はこうかな^^

>のはしんさん。
えーもぉ、そりゃぁ。。。めらりんこですよね?(謎)

>にこちゃん。
そぉすかね?!チラリズムなんでしょぉか^^♪
っつーか、下のおパンツ、ちーともセクシーじゃなーぃ(笑)

>nicoさん。
そそそ。出血大サービスです☆
これねぇ、洗面所の鏡の前に、お風呂の椅子持ってって、
その上に乗って、鏡に写ったおケツを。。。パシャッ。
撮ってる姿は、か・な・り・おマヌケー(笑)

>けったまさん。
うはは。期待どぉりのコメントありが㌧(笑)

>みかんさん。
あは。みかんさんも、おやじコメントありが㌧♪

>カイトさん。
おお!おお!
Bijouxのおケツ>おかずになりますか?(笑)

>ROSAしゃん。
うふふー。こちらこそステキーなお土産ありがとぉ^^
楽しかったねー。今週末も会えるとイイね。
この超セクシーおパンツ。
あったかくなったら、生ケツでチャレンジしてみます(笑)

>ゆっきぃしゃん。
んー?その前に、ゆっきぃしゃんのをちーと触らせてね^^?

>HALさん。
うきゃ。お代は、クリスマスケーキでよろぴく♪(笑)

>plotさん&こはるさん&STEALTHさん。
ポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2007-12-14 01:46) 

れの

れのの部屋 |   _| ̄|● il||li・・・・・・・・・見られなかった・・・・・・・・・・・・
by れの (2007-12-15 07:13) 

ぁーーーーー(゚Д゚)見逃したーーー(涙
毛糸のオチリ見たかった!!!
お尻はあったかのほうが良い( *´艸`)ぅん。
by (2007-12-16 13:49) 

Bijoux

>れのちゃん。
Bijouxの部屋 |д・) ・・・れのちゃん、写真。。。いる?・・・

>*pokko*さん。
えへへ。毛糸のパンツじゃなくて、グレーのデカパン。。。
もとい、ヒップハングの上にTバックでしたの^^
毛糸のパンツも持っとるけど。。。(笑)

>みかげさん&魔女さん&たろちぅさん&2kさん&きむたこしゃん。
ポチポチポチポチポチッとniceどぉもです♪
by Bijoux (2007-12-16 22:23) 

いるいる。わたしにでっかい写真ください
by (2007-12-16 23:25) 

Bijoux

>カイトさん。
じゃぁ、先にカイトさんのを送ってください☆(違)
by Bijoux (2007-12-23 22:00) 

oke

遅すぎた・・・残念・・・
by oke (2007-12-28 11:38) 

Bijoux

>okeさん。
あはは。
じゃぁ、今度お見せしましょか?(笑)

>水郷さん&渋樹先輩&cloud9さん。
ポチポチポチッとniceをどぉもです♪
by Bijoux (2008-01-05 22:55) 

やっぱりもうないのか。残念
by (2008-01-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めらんこり。討ち入り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。