SSブログ

微妙な浮気☆ [Photo]


みなさま。今月度目の更新でございます(笑)

Bijoux、結構一途オトメなのですが。。。
どぉしてもって誘われたので。。。


友人達とランチにー♪

             デニーさんゴメンね(笑)
      
            らんちぷれーと@たいがーかふぇ


ポケットみたいなパンに、お野菜やお肉などを
ぜーんぶギューギュー詰め込んで。。。

なかなか美味しかった。。。けど。。。

天敵ナスビがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(号泣)


ご報告その1。

ポリリンさん  から
ばーすでぃぷれぜんと を頂きました♪

           

                   ↓
               中身はこちら♪
                   ↓



         
     とってもオトメチックバッグ&ポストカード(喜)

ポリリンさん。
素敵などぉもありがとぉございました(感謝×100)


ご報告その2。

プロメテウスさん&ROSAさんへ

       
           当選しました(笑)

昔からクジ運だけは妙にイイのです☆
(宝くじは当たんないけど。。。笑)


ご報告その3。

           大好きなじいちゃんと
        
          最期のお別れをしました。


nice!(36)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 31

うおー500円で譲ってください!
by (2007-03-20 20:44) 

福若ぽん

毎度です。
更新して偉いぞ~!
頑張ってマメに更新してちょ♪
by 福若ぽん (2007-03-20 21:41) 

ROSA

ちょっとちょっと!!!
応募すりゃよかったかな。
by ROSA (2007-03-20 21:47) 

ROSA

っつうか、応募してたの?
うおおおおおおおおおおお。
by ROSA (2007-03-20 21:48) 

魚。
by (2007-03-20 21:55) 

oke

ギョっ?(笑)
何が当たったのかよく解らないけど・・・(^_^;)
あ~っ浮気したナ?(笑)
で、天敵の茄子チャンは食べれたのかな?残したのかな?
Bijouxさんのジッチャンが天に召された、という事ですね?
ご冥福をお祈りします。
by oke (2007-03-20 23:09) 

kaoru

こんばんは。一途なオトメも浮気するのですね。
だから天敵ナスビがぁ、だったのかな?(笑)
素敵なばーすでぃぷれぜんと嬉しいですね。
当選おめでとう御座います♪
じいちゃん天国に逝かれてしまったのですね・・・
ご冥福をお祈りいたします。
by kaoru (2007-03-20 23:27) 

みるく

私もクジ運はけっこういいですよん(笑)
子供のころは私も茄子が天敵ちゃんでしたが、大人になってから克服しました♪
おじい様のご冥福をお祈りいたします。
by みるく (2007-03-21 00:59) 

トム

おじいさんのお悔やみ申し上げます。
気を落とさないでくださいね。

リアティゾンちゃんですかちょっと羨ましいかも。
by トム (2007-03-21 05:55) 

うんうん・・・
浮気しても、デニさんとBijouxさんは一体ですからね。
浮気するから、デニさんのことをますます好きになったりして。

さりげなく書いてあるけれど、チョット寂しくなりましたね。
でも、お祖父様、ぜったいに見守っていてくれていると思います。
by (2007-03-21 09:01) 

おじいさまのご冥福をお祈り申し上げます。

なかなか豪勢な御馳走ですね。
きっとお腹いっぱいになったでしょうね。
by (2007-03-21 09:20) 

お散歩爺

お爺様のご冥福をお祈り申し上げます。
なすびが天敵・・・昔の爺とおんなじだ~!見ただけで顔が青くなったよ。
by お散歩爺 (2007-03-21 11:01) 

ゆっきぃ

見たところ、お茄子がメインのランチじゃない~??
おじいさまとお別れしたの??
きっと、いつまでも見守ってくださいます。
気を落とさないでね。。。
by ゆっきぃ (2007-03-21 15:37) 

けったま

ピタパンっておいしいよねっ
茄子は大好きだから食べてあげるよ
by けったま (2007-03-21 17:11) 

nicolas

お爺様・・・
いいな~って最初読んでて最後・・ちょっとしんみりしちゃった。
ご冥福お祈り申し上げます。。。
でも、また美味しいモノイッパイ食べませう♡ 茄子・・そうなんだ・・
by nicolas (2007-03-21 17:54) 

のはらしんのすけ

恐るべし……たいがぁ~かふぇ(^‥^;)おぉっと黒船さん
お爺様もブログ楽しみにしているかと……ご冥福をお祈りします
by のはらしんのすけ (2007-03-21 19:09) 

響(きょう)

おじいさん、亡くなられたのですか。
ご愁傷さまです。m(_ _)m
私はよく曾祖父のことを思い出します。立派な人でした。
「昔の日本人」という言葉からは、いつも曾祖父を連想します。
人の心のなかで生き続けられるような人生にしたいものですね。
by 響(きょう) (2007-03-21 19:46) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・もっと更新したほうがいいと思う。
by れの (2007-03-22 00:49) 

knacke

あれれ浮気しちゃったのネ・・・。
デニーさん、きっとしょんぼりだよ・・・。

おじーさまのご冥福をお祈りいたします。
by knacke (2007-03-22 00:58) 

デニプロも浮気があるんだ!!(~_~;)

ご冥福をお祈りします。
by (2007-03-22 07:34) 

たまには浮気もいいですよね。。(何か凄いこと書き込んでいるような。。(^^;)。。)美味しそうです。。それにしてもナスビが苦手ですか。。
by (2007-03-22 18:01) 

Rucci

なすび 苦手なんですね^^
また デニーさん 紹介してくださいね☆

おじいさまのご冥福をお祈りいたします・・
by Rucci (2007-03-23 15:03) 

りあでぃぞんすぺしゃるらいぶぅ~!?
そんなのがあるのか、、、しかも当ったのかい!?
いいね~~~(*^ー゚)b
by (2007-03-23 19:05) 

cloud9

なすび、同じくダメです^^;
ポリリンさんから素敵なプレゼントですね^^
お爺さまのご冥福をお祈りします。
by cloud9 (2007-03-25 21:05) 

HAL

ナスもらってあげますよ(笑)
by HAL (2007-03-25 21:39) 

JUNe

誕生日プレゼントいいですね。
そして、ご冥福をお祈りします。
by JUNe (2007-03-26 03:59) 

桜蘭

寂しくなりましたね。ご冥福をお祈りいたします。
プレゼントは嬉しいものです(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-03-26 18:03) 

ベアトラック

ご冥福をお祈りいたします。
by ベアトラック (2007-03-30 10:37) 

今月2度めなんだ(笑)

寂しくなるけど頑張れ(^^)/
by (2007-04-01 21:18) 

Bijoux

みなさま、nice&コメントありがとぉございますー♪
お返事大変遅くなりましたぁ。
おまけに。。。まとめレスで失礼しますぅー☆

なすびねぇ。ちゃんと全部食べました(笑)
以前は、見ただけで叫ぶくらい嫌いだったのですが、
最近は見るのは平気にー。
とは言っても、できれば見たくも食べたくもない。。。(笑)
でも、嫌いな物食べると「厄落とし」になるらしいから、
遭遇したときは頑張って食べてますー!エヘ。
by Bijoux (2007-04-07 11:46) 

Bijoux

追記:

みなさま。祖父の訃報への沢山の温かいコメント
有難うございました。Bijoux、元気になりました^^
GWには49日の法要があるので、じぃちゃんに
挨拶してきまーす☆
by Bijoux (2007-04-07 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっぴっぴー♪愛しの君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。