SSブログ

ぷぷぷ。。。 [Photo]

 
ぷぷぷ。。。れぜんとを頂きましたよー♪ムフッ 


 

先日、キュートワンちゃんのアイコン  ながつきさんのトコで

100記事記念☆プレゼント企画がありまして。

Bijoux 以前にも頂いちゃってるにも関わらず (→ コチラ★ )

またまた 図々しくも応募させて頂いて。。。



                    見事 当選わーぃ(喜)

                                          ↓

                      届いたのはコチラ~ん♪

                             ↓

    
            お空色マグ        &          白色マグ

 
そんでもって。。。な、なんと!

 
                「シークレット」のおまけまでー!!ウキッ

      
           箸置ウサちゃんs       &        おちょこ

 

ながつきさん

100記事☆達成 おめでとぉございます!
これからも 作品作り&ブログ 頑張ってくださーい♪

素敵どうもありがとぉございました (感謝×100
大切に使わせて頂きますね

                               Bijouxより。

     


おまけ
                    びっくりカメラに行ったら。。。 
               
   

                   もこみちがいたよ?(笑)


nice!(35)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 35

れの

れのの部屋 |д・) ・・・もっこりもこみち・・・。
              なんかキムタクみたい。
              おマグ素敵ねぇ♪
              ティータイムにれのも欲しいなぁ♪
by れの (2006-11-18 18:53) 

もっこりしてきました。
by (2006-11-18 19:05) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・それは大変。
by れの (2006-11-18 19:19) 

治療してください。
by (2006-11-18 19:25) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijoux さんに怒られちゃうから、この辺にしておきます。
by れの (2006-11-18 19:27) 

遠慮しないでいいのに。(笑)
by (2006-11-18 19:30) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おぃおぃ。
by れの (2006-11-18 19:33) 

shareki

( ‥) ン?
by shareki (2006-11-18 20:22) 

ROSA

よかったねー
等身大のもこ。
ビックリじゃないでしょうに。
by ROSA (2006-11-18 20:26) 

oke

ビックリカメラって・・・ツッコム所なのか、スルーするべきなのか・・・悩む。(笑)
でも・・・撮影コーナーって・・・人形と一緒にとって楽しいかネェ?・・・で、撮ったの?(^_^;)
ん?このプレゼント、ぜ~んぶ手作りって事なんすかねぇ?
良いナァ。
by oke (2006-11-18 20:58) 

拙作の記事、ありがとうございます。
うさちゃん、5羽で丸くなって、何話してるんだろう。o(^-^)oワクワク
私もその輪に入りたいかな~。

等身大の人形、いいなぁ。私も写真撮りたい!
by (2006-11-18 22:06) 

オリジナルなんですね~。nice!100個押しちゃいたい!
素敵な贈り物、よかったですね。
もこみちはどーも知的成分が感じられずNGです・・・。
(ファンの方、ごめんちゃい)
by (2006-11-19 00:01) 

響(きょう)

をを。恋の予感?
Bijoux、ひさしぶりの更新は、ぬくもりが伝わってきますね〜。
by 響(きょう) (2006-11-19 00:37) 

あれ???v^^
by (2006-11-19 01:08) 

たろちぅ

ほっこりマグ、いいですね。
両手で包んで持ちたいなあ。

って、え?うは!もこみち人形にウケてしまった。
夜中に会いたくないなあ(・_・)ね?
by たろちぅ (2006-11-19 08:31) 

お散歩爺

もこみち人形なんか除けて自分が立っちゃえばいいのに~。
「あらっ!素敵なおじ様~♪」 なんてことになるかも・・・・
by お散歩爺 (2006-11-19 09:29) 

cloud9

素敵なプレゼントですね♪
もこみち人形・・・、あ、あまり人が集まってないようだけど・・・^^;
by cloud9 (2006-11-19 09:35) 

手作り、、、ココロが暖まるね~ヽ(´▽`)/
もこみちクン人形・・・ビミョウだな~・・・(^^;
by (2006-11-19 09:40) 

お洒落なマグですね~♪
またしても当選したのですか。 凄い!
もこみち人形、やっぱ、本物のほうがカッコいいですね^^;
by (2006-11-19 13:16) 

pokkotun

こちらに当選してましたか!!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いつかはきっと宝くじを当てる勢いで ながつきさんお手製
応募しちゃうぞ! 
素敵なカップで 素敵な時間をお過ごし下さい!!!
もこみちーーーーーー(抱投   (o´艸`)クスクス
by pokkotun (2006-11-19 15:44) 

けったま

お空色マグすてき♡
もこみち?ずいぶんお顔が変わっちゃって・・・
by けったま (2006-11-19 22:23) 

nyan

もこみちというより、フツーに待ち合わせしてる、フツーのお兄ちゃんだわw
by nyan (2006-11-20 02:04) 

わすれなぐさ

素敵ね☆
温かみのあるマグで、良いお茶してね♪
これから寒くなるけれど暖まるわね、心も体も。
by わすれなぐさ (2006-11-20 02:47) 

もこみちと撮影したんですか?
てか、びっくりカメラって・・・(笑)
by (2006-11-20 08:45) 

ゆっきぃ

もこみちの体がいいのよねぇ~・・・と映画を見て実感しました。
マグカップ素敵ぃ~~♡
by ゆっきぃ (2006-11-21 00:52) 

素敵なカップですね。。(^^)
by (2006-11-21 16:48) 

マグかわいいなあ。
それって手作りなのかな?
もこみち怖い(@_@)
by (2006-11-23 20:17) 

HANA-HOUSE

うさぴょんの箸置きかわゆいです(^^)
もこみち・・・・・ちょっとキツイかも(^^;
置く場所変えたら、ちょっとレトロなマネキン?
by HANA-HOUSE (2006-11-24 22:53) 

たまご

いいなぁ~、手作りのマグ、おちょこ!うさちゃんもかわいい~
??もこみちって??(変)
by たまご (2006-11-26 10:40) 

桜蘭

素敵なプレゼント!
私はウサギの箸おきがお気にいり。。。ですっ!(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-11-26 16:25) 

れのの部屋 |д・) ・・・Bijouxさんげんきですか?
by (2006-12-02 23:42) 

れの

カイトの部屋 |д・) ・・・Bijouxさんげんきですか?
by れの (2006-12-04 18:22) 

ち、エロカイトめっ。
by (2006-12-04 23:21) 

mihiro

もこみち・・・ちょっと怖いよね、ね?
by mihiro (2006-12-08 18:09) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントどぉもありがとぉございまーっす♪
そんでもって、まとめレスで失礼致しますぅ☆

手作りのカップ, etc.。。。使うのがとっても楽しいです^^ムフフ
(ながつきさん、ホントに有難うございましたー☆)

もこみち。。。
キャンペーンのお姉さんに「撮りましょうか?」と聞かれちゃったけど、
「いえ。話のネタに。。。」とお断りしたBijouxでありました(笑)
by Bijoux (2006-12-24 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。