SSブログ

ぷるるん♪ [Photo]

先週末、現実逃避富山の友人宅へー。 ( 前回は → コチラ☆ )

で・・・

            友人のお母さまがBijouxのために用意してくださった・・・

   

        おちち(ミルクプリン?笑)     と       お庭の百合



 

               

                   高岡七夕祭り☆でした。

                      

                      帰りは金沢から~。

 

新鮮な海の幸をいーっぱいご馳走になって、
に癒されてしーっかりリラックス~

これで、暑ーい758を乗り切れるかも?(笑)

みなさまバテ風邪に気をつけて、
素敵をお過ごしくださーい♪



おまけ

              今年も活躍中。
     
            ぶたさーん(笑)


nice!(39)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 44

友人のお母さんのオチチいいですね。
でもいったい何の食べ物なんだろ?

で、先回は寒波だったけど、今回は真夏を連れ帰ってきちゃいました?
名古屋は真夏ですよ~^_^;
by (2006-08-05 16:03) 

Bijoux

>みかんさん。
こんちはー^^ ホント暑ーいですねぇ(困)
ぶるるんオチチ♪追記しました^^ムフッ
ん?Bijoux 真夏を連れて来ちゃいましたかね?(笑)
by Bijoux (2006-08-05 16:11) 

ROSA

あたしのブタは緑色だ。

オチチ、すごいね。美白だし。
by ROSA (2006-08-05 16:28) 

miho-rin

富山は 海の幸が美味しいって聞いたことがあります
隣の福井は 母の実家なので 小さい頃はよく行きました
おもてなしの気持ちがわかると とても嬉しいですよね(*^_^*)
ワタシモアンナチチニナリタイ・・・
by miho-rin (2006-08-05 22:03) 

こめんと禁止みたいなのでやめておきます(笑)
by (2006-08-05 22:22) 

けったま

うちにもブタさんいます♪
チチ、トップの色が気にいらぬ
by けったま (2006-08-05 22:43) 

トム

うちの豚は電気式じゃないのだ。
でも色はかなり近い感じ。今日は安城七夕祭りだな~
行かないけど(笑
by トム (2006-08-05 23:01) 

響(きょう)

北海道で生まれ育った私は、本州の湿度の高い暑い夏に耐えることが出来そうにありません。
でも、Bijouxさんの記事は、なんだか涼しい感じがしますね。どうしてでしょう?
by 響(きょう) (2006-08-05 23:58) 

oke

おちち!(笑)
そっか、前回の富山は雪景色の写真だったね。
富山から名古屋、温度差に既にバテてたりして?
連日、最高気温の記録更新中な気もするし。
あ、そういやぁ一宮の七夕祭り、すっかり忘れてたヨ・・・orz
by oke (2006-08-06 00:05) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おっぱいがある・・・。
by れの (2006-08-06 00:06) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございます^^
窓を閉め切って寝て、暑さで目が覚めてしまったBijouxです(笑)

>ROSAさん。
お。緑のぶたさんもあるのですね@@
ねー。おちちプルプルーンでなめらかでしたよ?(笑)

>kecoさん。
ポチッとniceどぉもです^^♪

>みほさん。
そぉなんですよ。それが目当てで行ってたりして☆ムフッ
ねー。こんな美乳になりたーぃ!(笑)

>カイトさん。
こっそりならOKです♪でも、むっつりは禁止です(笑)

>けったまさん。
お。ぶたさん、結構人気者^^?
あ。。。やっぱりピンクじゃないとダメっすか?(笑)

>ホシさん。
お。レトロな豚さんっすね?(笑)
旧暦の七夕祭りって結構あるんですねぇ☆

>響さん。
いぇいぇ、九州育ちのBijouxにも本州の夏はかなりキツーイです(困)
ん?涼しげですか?「ぷるるん」だからかしらん?(笑)

>okeさん。
イイご反応どぉもです^^ムフフ
そそ。前回は、すんごく冬でございました♪
なんかねー。Bijouxが帰ってから富山すんごく
暑くなったらしぃです。何故かしらん?(笑)
おぉ。一宮にも七夕祭りあるんっすねぇ。
あ!今年は短冊書いてなーい。Bijouxの彦星さまはドコー☆

>れのちゃん。
うふっ☆コレBijouxがモデルです♪(嘘)
by Bijoux (2006-08-06 08:00) 

ゆっきぃ

おはようございます。私も暑さに耐え切れず起きました。
昨日は足に5箇所、ケツ2箇所を蚊に刺されてましたよぉ;;;
あ!Bijouxさんの美乳発見!!
しろーい!それにぷるんぷるん!羨ましいですわ。。。
金沢も富山も未体験・・・。行ってみたいよぉー。
by ゆっきぃ (2006-08-06 09:09) 

勿忘草

楽しかったご様子・・伺い知れます。
良いお時間を過ごされたのでしょう。
良かったわ♪
美白の美乳をもつBijouxさん・・・?
確かに美味しそう☆
by 勿忘草 (2006-08-06 09:33) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ぷりんぷりんなのかぁ・・・(信じている)
by れの (2006-08-06 09:51) 

富山か~~ヽ(´▽`)/いいですね~♪
海の幸が美味しいよね~~(*^¬^)
ボクん家は蚊がでないんですよ・・・。
今年はまだ一回も蚊取り器具使ってない・・・( p_q)
by (2006-08-06 09:55) 

確かにおちちだ(笑)

金沢は温泉は入りに行ったよ。
また温泉入りたくなったよ。
by (2006-08-06 10:35) 

お散歩爺

オチチプリン、お母さん分かってらっしゃる!。
七夕にも出会えて楽しかったでしょうね。
by お散歩爺 (2006-08-06 10:56) 

cloud9

オチチプリン、プルンプルンで良さそうですね(コラコラww)
関東も暑いです・・・^^;
by cloud9 (2006-08-06 11:27) 

HANA-HOUSE

プリン、美味しそう!(^0^)
おちちプリン?恥ずかしくて言えなーい(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
by HANA-HOUSE (2006-08-06 19:13) 

ROSA

↑忘れなかったら削除しに来ます。
by ROSA (2006-08-06 20:29) 

Bijoux

↑ROSAさん、どぉもです♪ (リンクの削除しておきますね☆)
ワンコ見てきましたよ。カワイーね^^
by Bijoux (2006-08-06 20:45) 

桜蘭

なんとユニークなプリン。 柔らかくて・・・^^;
コードつきぶたさんですが、何となく風情がありますね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-08-06 21:14) 

ROSA

そうそう、ワンコなのだ。
確かにウリに見える。

おやすみかん~♪

おっぱいおっぱい。
by ROSA (2006-08-06 21:41) 

ROSA

あ、ごめんごめん。分からなかったかなあ、わからないよねえ。
ROSA=ワンコの人。一応内緒 笑
密かに・・・。
by ROSA (2006-08-06 21:44) 

masa63

niceなオッ○イプリンですねぇ♪
by masa63 (2006-08-07 13:58) 

プリン・プリンですね。
by (2006-08-07 18:10) 

kumoi

ご友人のお母様のお人柄に惚れました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
美味しそう~
by kumoi (2006-08-08 06:39) 

HAL

おっぱい。。。いいな~~
最近飲んでません。笑
by HAL (2006-08-08 15:31) 

ROSA

↑青い人、ちょっと・・・
by ROSA (2006-08-08 22:41) 

いいな~ どこかに出かけたくなりました(^_^)
by (2006-08-09 09:10) 

夏の富山の海の幸とはなんだろう?
by (2006-08-09 18:36) 

meg-eddie2

ありがとう。
今、ロクなコメント残せなくてゴメンナサイ。
by meg-eddie2 (2006-08-10 03:22) 

お久しぶりです。
うーん。セクシーなプリンだわね・・・
名古屋の夏、本番ですね。今日は36℃。風呂か!
by (2006-08-10 09:21) 

aloeDog

おぉー!!!!
おっぱい。おっぱい。
by aloeDog (2006-08-10 16:51) 

新鮮な海の幸、いいなぁ^^
by (2006-08-11 07:06) 

富山でしたか。。さぞや美味しい物を堪能されたことでしょうね。。羨ましいです。
by (2006-08-13 16:00) 

knacke

ぶたさんおそろいだbu。
プリン、おいしそうといっていいのかオトメ的に悩んでます・・・。
by knacke (2006-08-13 17:56) 

Baldhead1010

↑aloeDogさん、そんなに喜ばないの^^
by Baldhead1010 (2006-08-15 08:59) 

おお!
オチチだ!ちょっとつついてみたい…
by (2006-08-15 13:02) 

Bijoux

>みなさま。nice&コメントありがとぉございまっす^^
夏休みいかがお過ごしでしょぉか?(Bijouxはひきこもり。笑)

>ゆっきぃさん。
美味しぃ血が流れているのですね?(笑)
ぷるるん。美乳でございます(嘘)

>勿忘草姉さま。
楽しくのんびーりして参りました^^
いぇいぇ。お姉さまのスベスベ白いお肌には敵いませんわ☆キャッ

>れのちゃん。
そぉそぉ。ぷりんぷりん。。。(妄想。笑)

>たろうさん。
蚊が出ないなんて羨ましぃ^^
ねぇねぇ、たろうさん。お乳コメントは?(笑)

>魔女さん。
えへへ。お乳でーっす^^
温泉ね。今回入れなくって残念でしたぁ☆

>旅爺さん。
そぉなんっすよ^^ママさん素敵な方ですの♪
七夕ね。今年は短冊書き忘れました。。。(泣)

>cloud9さん。
そぉそぉ。プルンプル~ン(笑)

>HANAさん。
あはは。Bijouxは、おちちー♪って叫びましたよ?(笑)

>桜欄さん。
ね。柔らかそぉでしょ?^^
ブタさん、大活躍してます♪

>ROSAさん。
ね。ウリにも見えるでしょ^^?
でも全体写真見たら、ちゃんとワンコでしたよ?(笑)
そ。おっぱいおっぱい。。。♪

>tanamasaさん。
何で伏字になさってるんですか?(笑)

>こうちゃんさん。
そぉです。プリンプリーン♪
(こんな柔らかい弾力が欲しぃです。笑)

>kumoiさん。
ね。素晴らしぃお母さまなのですぅ♪
むふふ。美味しかったですよ?(笑)

>2kさん。
niceをポチッとどぉもです^^

>HALさん。
えーっと。。。その辺のにゃんこのじゃダメですか?(笑)

>ROSAさん。
青い人。。。「おっぱい星人」らしぃですよ(笑)

>こはるさん。
ね。ちょっぴりお出掛けって嬉しぃですよね^^♪

>まーさん。
今回は甘エビをたんもりー♪

>megさん。
クロちゃん戻ってきてくれてヨカッタですね^^

>STEALTHさん。
暑ーいですねぇ。夏休み中ずっとクーラーの中で
ひきこもりですー☆キュウ
セクシープリン。気に入って頂けました?(笑)

>aloeDogさん。
あはは。喜んでるー(笑)

>りぃざめさん。
ポチッとniceどぉもです^^

>たきゅくん。
新鮮なお魚美味しかったよ^^

>mizusatoさん。
はい。しっかり楽しんで参りました♪

>きむたこさん。
わーい。おそろいブタさーん^^
。。。って、そちらでも蚊出るんでしょぉか?!
オトメもたまには大胆に~☆(笑)

>snappyさん。
ポチッとniceどぉもです^^

>Baldトトさま。
むふふ。そぉいうトトさまもお喜びで?(笑)

>ゆで孫さん。
あはっ。つつくとプルルンって感触が堪りませんよ?(笑)
by Bijoux (2006-08-15 14:32) 

lead-an-easy-life

オチチぷりん・・・
やっぱ生ですね(^^;
by lead-an-easy-life (2006-08-15 18:40) 

Bijoux

>ふるさん。
nice&コメントどぉも♪
生って。。。(奥さまに怒られますよ?笑)
by Bijoux (2006-08-15 19:40) 

Rucci

おちちぷりん いいな・・☆
優しい味がしそう☆ 男子限定じゃないよね^^?
by Rucci (2006-08-25 15:47) 

Bijoux

>みいやんさん&渋樹先輩。
ポチポチッとniceをどぉもです^^

>Rucchiさん。
nice&コメントどぉもです♪
エヘヘ。もちろん女子も食べれますよぉ^^
お味はミルクたーっぷりでババロアっぽい感じ?でした(笑)
by Bijoux (2006-08-25 19:20) 

昼デニ☆乙女のたしなみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。