SSブログ

帰省しまーす♪ [Photo]

あと少しで終わりですね。

 

        

 

Bijouxはもうすぐ実家に帰省しまーす。

 

このブログを始めて約2ヶ月

これまで遊びに来てくださったみなさま感謝×100!

どうぞ来年ヨロシクお願い致します♪

 

 また年明けに。

いろーんなお土産話&お写真を。

みなさまにお届けしますので、お楽しみにー☆

 

では。

      みなさまもよいお年をお迎えくださいませ

        

        「来年もBijouxヨロシクねっ♪」

                         byクマベアs

 

おまけ 

  先日の↓みかんさんからのキリ番プレゼント×2(→ その1&その2

       

そのお礼にBijouxがお送りしたモノ。→ コチラ でーす♪

みかんさん、どうもありがとうございました☆


nice!(26)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 35

トム

いってらっさい、また来年よろしくね~
よい年の瀬を。
by トム (2005-12-28 07:00) 

また来年宜しくお願いしまっす。
よいお年を!!
by (2005-12-28 07:09) 

kobekko

良いお年をお迎えください♪
by kobekko (2005-12-28 10:04) 

Baldhead1010

食べ過ぎ、飲み過ぎにご注意・・・自分のことですね^^
by Baldhead1010 (2005-12-28 10:13) 

HAL

よいお年を~~~!!
by HAL (2005-12-28 11:23) 

こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
by (2005-12-28 12:12) 

響(きょう)

ご実家でくつろいできてください(^^)よいお年を。
by 響(きょう) (2005-12-28 13:38) 

こちらも もうすぐ帰省しま~す。
良いお年をお迎えくださいね~。
by (2005-12-28 16:03) 

九州ですね。うまい玄界灘の魚いっぱい食べてきてください。
by (2005-12-28 18:11) 

mia-felice

素敵な年越しをしてくださいねー☆
また遊びにきます♪ちゅっ♪
by mia-felice (2005-12-28 19:34) 

yukiz

ご両親とゆっくり過ごしてきてくださいね~~♪よいお年を~ww(*^。^*)
by yukiz (2005-12-28 22:13) 

気をつけて、いってらっしゃ~い(^○^)/
よいお年を~☆
by (2005-12-28 22:23) 

けったま

実家でブロイラーになってきてください
よいお年をお迎えくださいね
by けったま (2005-12-28 22:38) 

Bijoux

みなさまnice&コメントどうもありがとうございますっ^^!!

>ホシさん。
行ってきまーっす!こちらこそヨロシクですぅ♪
ホシさんもごゆるりとお正月休みをお過ごし下さい!

>おってーさん。
こちらこそ宜しくお願い致しまーっす!
良いお年を~~^^

>ボニピンさん。
ボニピンさんもよいお年を~。
お正月。たーっくさんお写真撮ってくださいね(笑)!

>Baldhead1010さん。
はい。くれぐれもご注意ください(笑)

>HALさん。
お仕事お疲れさまでーっす!
HALさんも良いお年を^^

>すずめさん。
きゃぁ♪すずめさんだぁ(喜)
ご来訪ありがとうございまーす!
また来年も素敵なイラスト拝見しに伺わせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致しますぅ^^

>響さん。
はーい。のんびりしてきます^^響さんもよいお年を~♪

>こはるびよりさん。
お!こはるさんもご帰省ですね。
道中お気をつけて~。よいお年を~!

>まーさん。
あは。玄界灘じゃなくって錦江湾のお魚食べまくって
きまーす(笑)

>かみちぇぃさん。
あぁ!お元気なのですねー!ヨカッタぁ(泣)
はい。また遊びにいらしてくださーい^^ぷちゅっ☆

>yukizさん。
ポチポチいっぱいありがとぉございました♪
yukizさんもご家族のみなさまとよいお年をお迎えくださーい!

>みかんさん。
ありがとうございまーす。行ってきまーす^^♪

>けったまさん。
はーい。甘やかされてヌクヌクぷくぷくしてきまーっす(笑)
けったまさんも良いお年を!

2006年がみなさまにとって佳いコトが沢山の年になりますよーに☆
by Bijoux (2005-12-28 22:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・よいお年を♡
by れの (2005-12-28 23:33) 

Bijoux

>れのさん。
ありがちゅ^^れのさんもよいお年を♪
お仕事頑張ってねっ☆
by Bijoux (2005-12-28 23:45) 

たまご

よい年をおむかえください~!
ちゃーんと758に帰ってきてくださいね~
by たまご (2005-12-29 00:12) 

Bijoux

>たまごさん。
あは。やっぱり?帰ってこなさ気(笑)?!
実は、毎回実家に戻るたびに758に帰りたくなくって
ゴネてます。。。やっぱり、田舎が一番っ(笑)!
たまごさんも良いお年を~~!
by Bijoux (2005-12-29 00:16) 

気をつけて行ってらっしゃ~い♪
風邪ひかないようにね。  良いお年を・・・。
by (2005-12-29 00:19) 

dグラ

帰省はないオイラです。
良い年をお迎え下さい。
by dグラ (2005-12-29 01:24) 

Bijoux

>dグラさん。
nice&コメントどぉもです♪
帰省なし。ある意味羨ましいかも(笑)
dグラさんも良いお年を~^^
by Bijoux (2005-12-29 01:56) 

実家でのんびりしてきてくださいね~♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!!
by (2005-12-30 00:28) 

お散歩爺

来年はBijouxさんにとって更に良いお年でありますように。
「いろーんなお土産話&お写真を。」・・・ を楽しみにしています。
by お散歩爺 (2005-12-30 10:36) 

nyan

Bijouxさんもよいお年を(*^-^*)
by nyan (2005-12-30 15:51) 

aloeDog

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくどすぇー。aloeDogより。
by aloeDog (2005-12-31 11:56) 

トム

あけましておめでとうございます。
さくねんはいろいろとお世話になりました、本年もよろしくお願い申し上げます。
今は九州に帰省中ですね、そのうちそちらにも遊びに行ってみたいです。
by トム (2006-01-01 08:21) 

nyan

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
by nyan (2006-01-02 00:18) 

あけましておめでとうございます!
みかんさんたちとみんなで新年会でもやりましょう(^^)
今年もよろしくお願いします♪
by (2006-01-02 10:35) 

あけましておめでとう!  今年もよろしくね!
2006年、Bijouxさんにとって良い年でありますように・・・。
by (2006-01-04 11:41) 

Bijoux

みなさま。あけましておめでとーございまっす♪
nice&コメントどうもありがとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願い致しまーす^^☆

>たろうさん
コメント2回もどぉもですぅ♪
こちらこそヨロシクお願いしまっす!
は~い。ぜひ、新年会いたしましょー^^☆

>ぐらんてぃ→のさん。
ポチッとniceどぉもですぅ♪
イイお正月でしたか?

>旅爺さん。
旅爺さんにとっても素晴らしい年になりますようにっ^^
お土産話&写真。少しずつupしまーす♪

>nyanさん。
あけましておめでとうございます!
コメント2回もありがとうございましたぁ^^
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪

>女王猫さん。
niceをポチッとどぉもです。
今年もヨロシクお願い致しまーす♪

>aloeDogさん。
いつもお忙しいのにご訪問ありがとうですぅ。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す♪
「オヤジ&aloeままネタ」で沢山笑かしてくださーい(笑)

>ホシさん。
いえいえ。こちらこそ大変お世話になりましたぁ^^
今年もどうぞヨロシクでごじゃりまする♪
鹿児島にいらっしゃる時は、ぜひご連絡くださいね(笑)

>こはるびよりさん。
コメントたくさんありがとうございました^^
こはるさんにとっても素敵な年になりますように☆
今年もどうぞ宜しくお願い致しまーす♪
by Bijoux (2006-01-04 17:27) 

Bijoux

>カイトさん。
ココにもniceをポチッとさんきゅぅです^^♪
by Bijoux (2006-01-05 11:23) 

Bijoux

>yamami-ichigoさん。
ココにもniceありがとうございます^^☆
by Bijoux (2006-01-10 22:25) 

oke

今年は珍しく(いや、初めてかも)グータラした正月でした。
by oke (2006-01-29 10:51) 

Bijoux

>okeさん。
ここにもnice&コメントどぉもです^^
はい。Bijouxも思う存分グータラしてきました。
(って、毎年です。笑)
by Bijoux (2006-01-29 19:19) 

Bijoux

>たろちうさん。
ココにもポチッとどぉもです☆
by Bijoux (2006-08-15 14:01) 

一人分。あけおめ☆ことよろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。