SSブログ

Bijoux的2012の始まり。 [758]


みなさま

寒さ厳しき折、いかがお過ごしでしょうか?

Bijoux家の今年の年明けは。。。


なんと。。。

4160.JPG 

旦那さんとBijoux。。。二人とも大吉!!!

正月早々、運の無駄遣い☆(笑)


まぁ、でも、幸先イイってのは、嬉しいことですね[黒ハート]


にゃんず[猫][猫]も元気にやっております。

4054.JPG
              (チビ巨大化ちぅ。。。)


今年も健康元気に1年過ごせますように☆

(って、すでに12分の1終わっているという。。。ね。笑)



おまけ。


平日、お仕事ちぅはなかなか水分を取れない旦那さん。
どうもお通じがイマイチで不満そうなのですが。。。

その分、週末はこれでもかってくらい飲み物を飲むので、
お腹の調子も週末だけイイという感じ。

そこで、ちょっと人体実験を実施ちぅーw

→ カイテキオリゴ

毎日旦那さんのココアにスプーン1杯&ご飯を炊くとき一緒にスプーン1杯。
劇的な即効性はないそうなので、ボチボチ効果を確認ちぅです[るんるん]

と言いつつ、必要ないBijouxまで絶好調になってきた。。。(え?w)

便秘気味な赤ちゃんや妊婦さんにも安全でOKらしぃですにゃん[揺れるハート]


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

お茶屋

おぉ!お二人で大吉☆
すばらしいでございます^○^
by お茶屋 (2012-02-13 13:44) 

kontenten

大吉とは・・・素晴らしいですね☆
おみくじでは運は使いませんので、大丈夫です(^^)
 お腹・・・緩すぎるのも固すぎるのも大変ですね(w)
何卒、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2012-02-13 16:21) 

Bijoux

コメント&niceありがとぉござますー♪

>若さま。
ご無沙汰してますー。
昨年は末吉とかだったので、
今年はイイ年になるかもしれませんーww

>kontentenさま。
おぉ、そーなのですね!
1年分の運を使ってしまったかと心配してましたw
ありがとうございます。やっぱり快腸が一番ですよね♪
by Bijoux (2012-02-14 06:45) 

けったま

絶好調おめでとう!
便秘で死ぬ事もあるので気を付けてね。
そこまでいかなくても、摘便はイヤー
by けったま (2012-02-14 19:56) 

笙野みかげ

揃って大吉!(ノ≧∀≦)ノいいことあるよ!!
by 笙野みかげ (2012-02-15 13:10) 

Bijoux

コメント&niceありがとぉございます♪

>けったましゃん。
パパも快腸になってまいりました!
便秘で死んじゃぅ映画を昔見たことがありますよw
腸洗浄とか一回してみたぃですね♥(←え?w

>みかげさん。
むふふ。いいことありますかねー♪
みかげさんも元気でイイコト沢山の年になりますように☆

>plotさん。
niceありがとうございました♪
by Bijoux (2012-02-20 03:21) 

こうちゃん

おお、お元気そうで何より。
相変わらずのアツアツブリブリですなぁ~~^^*
by こうちゃん (2012-02-21 23:08) 

たろう

今年はおみくじ引いてなかった(^^;

by たろう (2012-03-01 09:58) 

tanaka-ma3

いいことありましたか?
by tanaka-ma3 (2012-03-17 09:42) 

Bijoux

コメント&niceありがとうございます♪
またしても放置してしまった。。。
(って、いつものことか。笑)

>こうちゃん。
ご無沙汰しちょりますん^^
アツアツ~かはわかりませんが、
仲良くやっておりますにゃん。

>たろしゃ。
おみくじー、あまし神社に「お参り」
しにゃぃので、こーいう時だけ神頼み♪
(↑いつも、ご挨拶しながら通り抜け派。笑)

>まーさん。
いいこと。。。いいこと。。。
と、特に、思い浮かばない。。。
でも、平凡な年の始まりがいいこと
なのかもしれませんねぇ☆ムフ
by Bijoux (2012-04-06 21:52) 

cloud9

あで?いつの間にか更新されてた!www
なんで気付かなかったのだろう・・・(悩)
by cloud9 (2012-04-29 23:22) 

ROSA

へーそうなんだー
私も便秘魔人。お水も一杯のもうっと。
腸洗浄するよー。
by ROSA (2012-05-08 10:44) 

Bijoux

>ジョアさん。

うひひwこっそり更新♪
そして、激遅リプでごめんなさいー☆

>ROSAしゃん。
調子はいかがですかー?
うんうん。お水ね、たくさん飲むと違うと思うー。
私も未だに、たまーに便秘になるけど、
水分たっぷり取るようになってから、
大分緩和されましたん。
by Bijoux (2012-06-28 18:56) 

うさ

こんばんは。
コメントありがとうございました。
にゃんこさんが2匹いらっしゃるんですね♪

こうちゃんのコメントも残っていますね。暖かい言葉です^^*

今年はダブル大吉とのこと。そろそろ半分が終わりだけれど、まだ残り半分があります。きっとたくさんの幸せが舞い降りてくることと思います♪
by うさ (2012-06-29 01:52) 

ROSA

Bijouxしゃん!

やっと缶ビールが何とか持てるようになってきました。
まず箸は持てないけど・・・
by ROSA (2012-07-01 09:20) 

Bijoux

>うささん。

ご訪問&コメントありがとうございます。
こうちゃんのコメント、大事にとっておきたぃですねぇ。
(もうブログ閉鎖されてしまったみたいで、残念です;;)
ダブル大吉効果で、残り半分も元気に過ごせると
いいなぁと思ってます♪

>ROSAしゃん。

おぉ!少し回復してきましたね!!
なんかね、鉛筆とかペン持つに、大きなボールが
ついてるのを見たことがあるけど、
お箸バージョンってないのかしらね?!
いいの見つけたらメールしますぉー。
焦らず少しずつ治してね|ω・)ノシ
by Bijoux (2012-07-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らんでぶー。4分の3的な気持ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。