SSブログ

らんでぶー。 [Photo]


みなさま。お元気でお過ごしでしょうか。

1年ぶりの更新。。。(笑)

とりあえず。。。

先日決行した日帰り京都観光の写真[カメラ]をちょびっと。。。

東福寺。.jpg

通天橋で有名な東福寺


そして。。。

えんこうじ。.jpg

徳川家康が建立した圓光寺



今回の京都観光も、ご一緒したのは。。。

ぱぱらっち♪.jpg

この方この方

最後にちょっぴり[小雨]に降られましたが
ガイド
さん2人贅沢な観光[ぴかぴか(新しい)]でございました♪

お二人ともどうもありがとう[黒ハート]

 


おまけ。

いつの間にやら、家族[猫][猫]が増えております(笑)
F1003534.jpg


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

お茶屋

ご無沙汰しております!
あっという間に年の瀬を迎える季節となりましたが・・・
一足早いですが どうぞよいお年を〜☆
by お茶屋 (2011-12-21 12:12) 

旅爺さん

何と言っても京都のモミジは最高に綺麗なので楽しめましたね。
可愛くて柔らかそうなニャンコ・・・・シャブシャブにしたい。ギャ~!” 笑
たろうちゃんはコメントなしでブログやってますね。
暮れとクリスマスに正月は楽しく過ごしてね。
by 旅爺さん (2011-12-21 16:38) 

cloud9

おぉう、いつの間にか久しぶりに更新しとるww
おぉう、パパラッチされとるwww
楽しかったねぇ〜、綺麗な紅葉の京都、また行きたいねぇ〜^^
by cloud9 (2011-12-22 00:14) 

笙野みかげ

はにゃん(¢ω¢=)久しぶりにゃ♪♪

by 笙野みかげ (2011-12-22 10:11) 

けったま

京都の紅葉はキレイだね~。
鎌倉はさんざんだからうらやましいわ」
by けったま (2011-12-22 18:22) 

nyan

一年ぶりの更新、
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

New家族が、かわゆすぎる~~^^
by nyan (2011-12-27 14:59) 

チヨル

どうも!「チヨル」こと たろう です(^^;

紅葉の季節の京都にも
行ってみたいなぁヽ(´ー`)ノ


by チヨル (2011-12-27 16:26) 

旅爺さん

今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
風邪等引かない様にして良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-31 17:25) 

Bijoux

>みなさま。

激遅まとめレスで失礼いたします(笑)

Bijoux家も元気に2012年を迎えております。
新入りチビもすくすく成長ちぅー。
もー3kgを超えました。
先住にゃんを脅かす存在になりつつあります♪

今年はどうやら海外移住が本格化しそうな感じです。
またはっきりしたら、ご報告いたしまーす。

Bijoux。
by Bijoux (2012-02-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。