SSブログ

脱☆まーらいおん♪ [758]


みなさま
、大変ご無沙汰しております。

今年の目標:年内更新!!!


とりあえず、元気にしております。

そして、Bijouxらしく。。。

デニさんラブ♪.jpg

今年の終わりもデニさんと共に[黒ハート]

また落ち着いたら、ゆっくりご報告も兼ねて更新しますー。
それまで、みなさまお元気でお過ごしくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

らびゅ[黒ハート] Bijouxより。

★追伸★
某所には、ほぼ毎日出現ちぅ。。。(笑)


nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 19

cloud9

某所にて確認しコチラへ^^
年内更新なんとか間に合いましたねww
タイトルは脱マーライオンとなっていますが、まだ正月と言うビックイベントが残っているだけに気は抜けませんね^^

今年一年ありがとーございました♪
来年もよろしくお願いしまーす^^
良いお年を♪
by cloud9 (2010-12-31 23:36) 

oke

昨年もお世話になりました。
特に年末には・・・果たして、どんな結果になる事やら。(^_^;)
2011年も宜しく。
by oke (2011-01-01 02:52) 

けったま

びじゅちゃん、おめでとっ
by けったま (2011-01-01 08:28) 

みるく

あけましておめでとうございます♪
いつもいろいろと気にかけてくれて本当にありがとう。
今年こそ・・・会いたいですねぇ☆
by みるく (2011-01-03 20:58) 

aranjues

明けましてお目出度うございます。
今年も宜しくお願いします。
次の更新はいつ頃の予定でしょうか?(笑)。
ご夫婦円満そうで、、今年もいい年になりそうですね。
by aranjues (2011-01-04 10:10) 

きむたこ

おひさしぶりであけちゃっておめでと☆
デニさんで終わった2010、
2011もデニさんではじまったのでしょうか?
デニっておめでと♪
by きむたこ (2011-01-04 20:36) 

syo5

今年もよろしくお願いします♪
by syo5 (2011-01-05 12:13) 

お茶屋

おそばせながら・・・
本年もよろしくお願い致します!
素敵な一年になりますようにと☆
by お茶屋 (2011-01-05 13:40) 

たろう

 びじゅぅしゃん あらためてあけおめ!
 でもってことよろ~♪
by たろう (2011-01-05 19:20) 

笙野みかげ

あけましておめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ
跳躍の年になりますように!
by 笙野みかげ (2011-01-06 14:14) 

旅爺さん

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
な~~んか忙しそうですね、暇だとリストラされちゃうからね。頑張れ~!”
by 旅爺さん (2011-01-07 10:32) 

たまご

お久しぶりです
お元気でご活躍中?
by たまご (2011-01-10 19:02) 

りぃざひめ

あれ、JAPANですか?
by りぃざひめ (2011-01-12 14:48) 

yumi*

Bijouxsしゃん、新年明けましておめでとうございます❤

ソネブロ始めて、早4年。
お休み、とゆう形ではなく、
やめることにしました。

仲良くしてくれて、ありがとね♪
いつかまたどこかで。
ムギュ。

by yumi* (2011-01-15 21:26) 

ふゆん

( 'Θ')ノ!ぷしっ ぺしっ ぽしっ!
by ふゆん (2011-01-16 03:06) 

misaboo

遊びにきていただいてありがとございました〜。
by misaboo (2011-01-28 21:52) 

ながつき

私信ですが、私のブログに、
Bijouxさんから頂いたカメクリップの記事を載せました。
ぜひ見に来てくださいね。
by ながつき (2011-02-01 21:26) 

旅爺さん

|ω・)♪チラッ・・・生きてたんですね・・・ホロリ
もう嫁に行ってブログは離れたのかと思って・・・・
爺は毎夜悲しみにくれて涙を流しておりました。オイオイ
元気にやってるようですね、良かった。
by 旅爺さん (2011-07-23 06:53) 

旅爺さん

お元気の由何よりです。
まるで七夕さんみたいな出現ですね。また宜しくね。
たろうちゃんも元気なのかな?
by 旅爺さん (2011-12-15 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。