SSブログ

らすとくりすます。 [Photo]

寒さが急~に増した気がする今日この頃。
みなさま、お風邪なんぞ召されてませんでしょうか。

前記事へのお見舞いメッセージ
どうもありがとうございました。 

おかげさまで、Bijoux風邪。。。
完治いたしましたぁ♪



でも、ちょっぴり悲しいコトが。。。


           Xmasつりー@zero.jpg


実は。。。

Bijoux行きつけのBarが今月末で閉店してしまうのです(悲)

やっぱり、不況には抗えないモノなのでしょうかねぇ。。。

大好きなお店だっただけに、名残惜しいです。。。くすん。

 



Bijouxぷち旅行。


偕楽園。.jpgお抹茶with水戸の梅。.jpg

ちょぃと茨城までー。
でもって、梅で有名な所へ。。。
梅はドコだー[目]!?(爆)

目的は、義母のお墓参りとかだったので、
偕楽園はついでだったんですけど。。。
今度は、ちゃんと梅の季節に行かないとー(笑)



おまけ。


CO2削減?.jpg
   年賀状はお早めに[黒ハート] 
ちなみに、この葉書はコチラん♪ → 

 


nice!(39)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 34

旅爺さん

風邪全快とは嬉しいですね。
爺は風邪召しました、80%治りかけてます。
馴染みのお店が閉店・・ホロリ。昔は付けだったので喜んだものです。偕楽園は2月ですね。
by 旅爺さん (2009-12-15 20:08) 

新型人魚姫

お帰りなさい。
お疲れさまでした。
お風邪も全快ですのね~良かったわ。
私は先日,関西デートしてきました♪
そして少し早めのクリスマスプレゼント頂きました。
私からはマフラーを☆
そう・・・今はちょっと行かないと,すぐお店が変わってしまうのよね。
そのつもりで行ってなかった時のショックったらないわよね。
閉店イベントがあるのかしら?
お名残り惜しんでね。

by 新型人魚姫 (2009-12-16 01:12) 

たろう

 風邪治ってよかった(^^)
 これで 来週の クリ忘は 思いっきり 楽しめるね☆

 お気に入りのお店がなくなっちゃうって 寂しいよね、、、( p_q)

by たろう (2009-12-16 04:41) 

けったま

お菓子は「水戸の梅」じゃ…
by けったま (2009-12-16 07:36) 

お茶屋

ご回復、何よりでございます☆
しっかし、今日はまたホント寒い・・・ですね><:
by お茶屋 (2009-12-16 09:34) 

ゆっきぃ

全快祝いにはしゃごー!!
お店閉店ってせつないねぇ~、、、(><);;;
おうすが美味しそう☆
by ゆっきぃ (2009-12-16 17:40) 

きむたこ

年賀状の切手の部分がクリスマス?!
って思ったら、FOR THE EARTH、とは。
でも、季節的にクリスマスって思っちゃったー。
by きむたこ (2009-12-17 00:30) 

kontenten

ホント、行き付けやお気に入りのお店って、減って行きますよね^^;Aアセアセ
私も、ここ5年くらいで、お気に入りの酒屋さんや飲食店が廃業(><)
もう、チェーン店しか残らないのですかね(w)
 お風邪、ぶり返しもありますので、お大事にされて下さい(^^)。
by kontenten (2009-12-17 15:11) 

aranjues

それそれは、ほんとに悲しい出来事ですね。
私も行きつけのバーが閉店したらと考えたら
、、ぞ~~~としますよ。
by aranjues (2009-12-17 15:27) 

oke

閉店は残念だけど、また新しいお店を開拓できると言う新たな楽しみが増えた・・・
という考え方は?(^_^;)
by oke (2009-12-17 21:57) 

カイト(^^)

茨城か〜 近いから私も行けばよかった。
by カイト(^^) (2009-12-17 23:26) 

ながつき

私もお気に入りのお店が閉店なんてことになったら
思い切り泣いちゃうでしょうね・・・
by ながつき (2009-12-21 14:36) 

笙野みかげ

このカーボンオフセットのハガキ、年賀っていうよりクリスマスハガキっぽいね^^;

by 笙野みかげ (2009-12-21 22:06) 

旅爺さん

おっ!”たろうちゃんが来てるね。
今年もいつものメンバーでクリ忘が楽しみですね。いいな~!
by 旅爺さん (2009-12-22 19:55) 

ROSA

やっと風邪が治ったのねー
でも痩せたらダメだよー

>笙野みかげさんと同じ感想持ったー クリスマスかと。

来週名古屋っすか?私もですーーーーーーーーーーーー♡
by ROSA (2009-12-23 09:11) 

やまちゃん

僕も先週は風邪で辛かったです…。
これから忘年会シーズンですので再び体調崩さないようにしてくださいねぇ~♪
by やまちゃん (2009-12-23 17:20) 

旅爺さん

今夜は前夜祭で素敵な夜を迎えそうすね。
楽しくお過ごし下さいね。メリ~クリスマ~~~ス♪

by 旅爺さん (2009-12-24 10:51) 

すずめ

メリークリスマス♪
クリスマスからかなり遅ればせてお手紙が届きます^^;;来週あたりかな。
by すずめ (2009-12-24 20:06) 

ふゆん

めりくりめりくりヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2009-12-25 19:04) 

cloud9

遅ればせながら、風邪完治おめでとうございます♪
で、あっ!という間にクリスマスが過ぎ去り、もうすぐ年末ですねぇ~^^
そっか、茨城はそう言うことだったんだね^^
しかーし、偕楽園は行ったことがないっす。。。
by cloud9 (2009-12-28 10:17) 

たろう

 今年も一年ありがとね☆
 来年もよろしこ!
 そんじゃ 良いお年を!!
 乾杯!!!

by たろう (2009-12-30 19:13) 

女王猫

せっかく来てくれてはったのに・・長いことご無沙汰をしてごめんね^^:
blog一年ほったらかしてしもてました・・
風邪はいかがですかぁ~もうすっかり良くなられましたかぁ

~新しい年が、Bijoux さんにとってええ年となりますように~




by 女王猫 (2009-12-31 16:18) 

響(きょう)

体調万全で新年を迎えられますね。
来年もますます良い年にしてまいりましょう。(^^)
 
by 響(きょう) (2009-12-31 16:29) 

魔女

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくね(^_-)
by 魔女 (2009-12-31 20:31) 

STEALTH

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
by STEALTH (2010-01-02 11:44) 

ふゆん

あけましておめでとでことしもよろしくですヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-01-04 02:05) 

たろう

 あけましておめでとうございます☆
 本年もよろしくお願いします♪

by たろう (2010-01-04 05:42) 

みかん

あけおめです。

偕楽園ですか~
梅ソフト食べました?

梅もいいけど、桜の季節に近くの千波湖を散歩するのもお勧めです。

今年もよろしくです。
by みかん (2010-01-04 16:55) 

カイト(^^)

あけましてからっぽ。今年もよろめいて。
by カイト(^^) (2010-01-23 22:23) 

えのみ

今頃になって新年の挨拶もなんですので…
今年もよろしくお願いいたします。(^_^.)
by えのみ (2010-01-25 01:16) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
よろしくお願いいたします(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-25 12:27) 

Bijoux

>みなさま。
沢山のnice&コメントどぉもありがとうございます。
大変遅くなりましたが。。。(しかも、まとめレスでスミマセン。汗)

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどぉぞ宜しくお願い致します。

さて、Bijouxの年明けは、次記事のごとく、
まーらいおん(= おえおえ。笑)と共に
やって来たわけでありますが。。。

先日、大した手術でもないのに(←腕の繊維腫切除)、
手術室に通され、大勢の看護婦さんに囲まれ、
何だか超危険な手術なのかぁぁぁ!?
っと、ビビリまくったのは。。。きっと気のせぃ(笑)

無事に、その手術も済み、抜糸も終え、
あとは傷跡が残らないよぉに、
根気良くテープの貼替えを毎晩やってます。

結構、広く根がはってしまっていたので、
予想以上に傷が大きくなってしまって、
ちょっぴり残念。。。
でも、悪性ではなかったので、
再発はないらしく、安心しました♪

みなさまも腫瘍への対応は、お早めに☆
by Bijoux (2010-01-26 17:12) 

けったま

えぇぇ手術したんだぁ…怖かったね
早く手を打った方がいいとは思うけど、病院ってストレスだから放置中。
行きたくないよ(´;ω;`)
傷、残らないといいね。お大事に!
by けったま (2010-01-26 20:48) 

Bijoux

>けったまさん。
こちらにもコメントどもです☆

そぉなんですょ。
腕の手術なのに、手術着を着せられ、
キャップを被せられ、手術台に乗せられて。。。ひーーっ。

でも、手術台にホットカーペットが敷いてあって、全身ホカホカ♪
手術後は、37℃に体温が上昇してました。
(↑低体温人間には高熱。笑)

えぇぇぇ。けったまさんも?!
放置せず、なるべく早めに病院へGOしてくださいねー!
by Bijoux (2010-01-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。