SSブログ

超ひさびさの。。。 [Photo]

みなさま芸術の、食欲の、「」がやってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

専業主婦という名の下に、ひきこもり生活[黒ハート]をしているBijouxですが。。。

先日、久々に遠出をしてきました♪

758からバス[バス]40分。。。

 

                     雲ひとつない快晴[晴れ]
こすもす。.jpg                                       
                       @なばなの里


たまには、を動かさなくちゃいけませんなぁ。。。
(この日は、10,000[くつ][くつ][くつ][くつ][くつ]以上歩きました。笑)



Bijoux的お仕事。

愛妻べんとー。.jpg
    
 のりべん。


おまけ。

わんぷれーとご飯。.jpg
デニさんは、不滅[ぴかぴか(新しい)]です!(爆)


nice!(50)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 33

旅爺さん

お~!”晴れのよき日にコスモス眺めて10.000歩は凄いです。
早速芸術の食欲の秋ですね。芸術よ天高く太れ~!”プッ
by 旅爺さん (2009-10-14 13:27) 

ゆっきぃ

なぜにデニる~~~!!!
でも、なんか安心する(笑)
なばなの里、ずいぶんいってないなぁ~♪
行って来ようかな☆バスだったら飲めるね(笑)
by ゆっきぃ (2009-10-14 13:35) 

けったま

久々の更新、:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
お弁当おいしそうだし…シアワセそうね♡
by けったま (2009-10-14 13:43) 

たろう

 コスモス満開だね~ヽ(´ー`)ノ

 ってか めっちゃ久しぶりの更新!!
 そんで デニさんはやっぱり不滅なのねん(^^)v

by たろう (2009-10-14 17:20) 

green_blue_sky

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
コスモスきれいですね(^○^)
これからはよろしくお願いいたします~
by green_blue_sky (2009-10-14 18:20) 

Rucci

お久しぶりです :D

美味しい名古屋の食べ物に出会いたいな…☆
by Rucci (2009-10-14 19:27) 

kaoru

こんばんは。
お久しぶりですね。
コスモス綺麗ですねぇ〜。
お弁当、美味しそうですね。
お元気でお幸せそうで何よりです。
by kaoru (2009-10-14 20:00) 

水郷楽人

一面のコスモス畑、見事ですね。お弁当持参ですか。いいな。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-10-14 20:33) 

人魚姫

おこんばんは☆
先日はどうもありがとうございました。
良いものを観られ,おかげで心が落ち着きました。
夏から大忙しだったので・・・
そして何より,ゆっくりお話できたことが嬉しかったわ。
なばなの里の秋桜は観たことがないのですけれど,
こんなにたくさんあるのですか・・・?
では今度,彼に連れて行って貰います。
お弁当持って♪
by 人魚姫 (2009-10-15 01:18) 

shop-u3

たまには遠出しないとですよね。

by shop-u3 (2009-10-15 11:25) 

ながつき

この記事の写真を見ていると
コスモスの花畑の中で、お弁当を食べて
昼寝したくなりました~ (^_^;)(-_-)゜zzz…
(私、ちょっと疲れ気味かな??)
一万歩のウォーキング、おつかれさまでした。
きっと青空と花畑が心地良かったでしょうね。

by ながつき (2009-10-15 11:39) 

HAL

ひきこもってないで、悪妻ぶりを発揮してくださいよーw
by HAL (2009-10-15 13:09) 

すずめ

新妻の"のり弁"は可愛らしいです^^
by すずめ (2009-10-15 15:27) 

お茶屋

食欲の秋が圧倒的に強い 今日この頃です^^;
by お茶屋 (2009-10-15 16:27) 

カイト(^^)

人妻ばんざーい。
うちの近所のデニーズが最近つぶれたー。
by カイト(^^) (2009-10-15 22:10) 

aranjues

一年に一度、私もバスで遠征します。
風呂に入って、花をほんのちょっとだけ
楽しんで、一番の目的の長島地ビール飲んで、
ジャズドリーム経由でへろへろになって帰ります。
万歩計は、たぶん5000歩も行ってません。
今はコスモスですね~~。
by aranjues (2009-10-15 23:37) 

oke

なばなの里、未だに行った事が無い・・・
どの時期に行くべきかナァ・・・なんて考えてると、ついつい、ネェ。(^_^;)

デニさん・・・ま、主婦になっても、偶には、ネ・・・偶には・・・月に1回とか・・・え?週6回?(笑)
by oke (2009-10-16 12:31) 

ROSA

お弁当!すごいすごい。

デニさんは相変わらず通い妻なのですねっ♫ ♫♬♪♫
by ROSA (2009-10-17 15:28) 

やまちゃん

ご無沙汰でーす!
懐かしい場所だったので感動しました^^
秋は外に出なきゃ♪♪

by やまちゃん (2009-10-17 22:47) 

tanaka-ma3

ひきこもりはいけません。毎日10000歩目指して歩きなさい!
by tanaka-ma3 (2009-10-19 17:29) 

churin

一面のコスモス畑^^
私が何年か前に行った時は一面のチューリップ畑でした。
毎朝お弁当作られてるんですか?
もぉ~。コノコノぉ~^^
デニーズ、聞いたことあるけど行ったことないなあって
調べてみたら京都には、あら、ないのねー^^;
by churin (2009-10-19 19:58) 

笙野みかげ

一面コスモス、キレイだね!
そういえば、ここしばらくデニーズって行ってないなあ。
by 笙野みかげ (2009-10-21 17:22) 

cloud9

おっ、相変わらずデニさん通いはしているのですね♪
僕はデニさん、今年の3月に行って以来行ってません^^;
↑そーいや京都にはファミレスが少ないと書いてあった、本にww
by cloud9 (2009-10-22 22:20) 

みかん

愛妻べんとー。
いい響きですね♪
by みかん (2009-10-25 15:31) 

みるく

こないだはメールありがとでした。
久々にブログ訪問をして、ご結婚されていることにびっくり!
おめでとうございます☆
新妻ってすごく素敵な響き♪(笑)
by みるく (2009-10-25 15:55) 

aloeDog

なばなの里、コスモスですねー。
今年は行けないけど、
また行きたいです。春はチューリップかな??
お弁当おいしそー。
今度、うちものり弁当にしよーっと。
by aloeDog (2009-11-06 17:54) 

ホシ

おひさしぶりです。
なんかいいかんじなのかな?
ところでお弁当はどなたかつくられたのでしょうか??
by ホシ (2009-11-09 22:36) 

魔女

758在住なのですね。結婚後も。

あんまり引きこもると、私のようにデブっちゃうよ^^;
by 魔女 (2009-11-12 20:02) 

*pokko*

デニ食より お弁当のほうがとーっても
んっまそうです!

そうよ 愛がこもっているから♪(*´エ`*)
by *pokko* (2009-11-25 16:02) 

旅爺さん

その後どうしたのかな?
まさかデニ弁に当ったなんて・・・お~~~い!”
by 旅爺さん (2009-12-01 20:33) 

Bijoux

>みなさま。
おサボリBijouxのブログへの沢山のコメント&nice
ありがとぉございます☆

>こうちゃん。
ぽちっとniceどぉもです♪

>旅爺さん。
お天気の良さやコスモスの綺麗さに、
ご機嫌で歩いてたら、いつの間にか10000歩。
毎日それだけ歩いたら、
もうちょっと健康になりますかねぇ。。。(笑)

>ゆっきぃしゃん。
んー?
やっぱり、奥様になっても
デニさんが忘れられなくてー。(違)

なばなの里。
ビール美味しそぉだったょ^^

>けったまさん。
喜んで頂けて、:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
でも、最近お弁当作りサボってます。。。(笑)

>今造ROWINGTEAMさん&Krauseさん。
ポチポチっとniceどぉもです☆

>たろしゃ。
うん。満開でしたー^^
で、デニさんナシでは生きていけない
Bijouxなのです。。。(!?笑)

>STEALTHさん。
ポチっとniceどぉもです☆

>green_blue_sky さん。
はじめましてー。
こちらこそ宜しくお願い致しますー♪
びば☆うし柄同盟ー。

>猫屋福助(株)さん。
ポチっとniceどぉもです☆

>Rucciさん。
お久しぶりですー。
758には、美味しいモノ沢山ありますょー^^

>ベアトラックさん。
ポチっとniceどぉもです☆

>kaoruさん。
お久しぶりですー。
コスモス沢山見れると嬉しいですよねぇ。
あ。お弁当。。。
は、まぁまぁ美味しぃらしぃです(笑)

>水郷さん。
コスモス綺麗でしたょー。
お弁当は、お休みではなく平日仕様です(笑)

>人魚姫姉さま。
こちらこそありがとうございました☆
先日もお会いできて、良かったぁ^^
新しいお仕事も充実なさっているご様子。
お身体に気をつけて、楽しんでくださいね♪

>shop-u3さん。
そそそ。遠出しないと。
体がなまってしまいますからー(笑)

>ながつきさん。
ねー。自然の中で美味しいお弁当食べて、
お昼寝するのって、最高ですよねー。
誰かお弁当作ってくんなぃかなぁ。。。(笑)

>HALさん。
ひきこもっても、妻の権力強し。。。(爆)

>すずめさん。
うふふ^^
まだ、ピンクのでんぶのハートは実行してません(笑)

>お茶屋の和さん。
食欲の秋。イイですねぇ。
Bijouxの秋は、芸術中心でした^^
by Bijoux (2009-12-02 11:47) 

Bijoux

>カイトさん。
人妻ー。響きがエロぃ?(笑)
あら。デニさん、調子悪いんですかねぇ?

>aranjuesさん。
やっぱりバスが楽チンですよねぇ^^
地ビール。今回飲まなかったんですょ。。。
次回は、絶対飲むぞー!

>okeしゃ。
なばなの里は、お花の時期がキレーかも。
でも今は、Xmasイルミネーションがキラキラー☆
見に行きたいなぁ。
でも、きっとカップルだらけ。。。(爆)

>miopapaさん&きむたこしゃん&SORIさん。
ポチポチポチっとniceどぉもです♪

>ROSAしゃん。
ねね。頑張ったでしょ^^?
でも、通い妻は絶対やめられなぃー♫ ♫♬♪♫

>やまちゃん。
ご無沙汰してますー。
そちらの生活にも慣れましたか^^?
そぉそぉ。お外に出て、素敵なお写真をー♪

>nyanさん。
ポチっとniceどぉもです♪
アビくん、元気かなー。

>まーさん。
ひゃぁー。ごめんなさーぃ☆
毎日10000歩@@;
引きこもりの身には、一日100歩も難しぃ。。。(爆)

>churinさん。
おぉ。チューリップもイイですなぁ^^
あ。お弁当は、週一です。。。しかも、サボリ気味(笑)
あらら。デニさん、京都にはいらっしゃらないのね。
でも、Bijouxの浮気相手だったサトさんも
和食専門で結構イイ人です♪ むふ。

>みかげさん。
はぃ。キレイでしたょ^^
デニさん、寂しがってますょー。
月イチくらいは、足をお運びくださぃ?(笑)

>にの♪さん。
ポチっとniceどぉもです☆

>cloud9さん。
えぇ。やはり、デニさんの愛情は忘れられませんわ。
ほぉ。あの本ですかね^^?
京都っ子は、デニさんのような洋風なお方より
古風なタイプがお好きなんですょ、きっと☆

>みかんさん。
ねねね。イイ響きでしょー?
一回言ってみたかったんですょー^^

>みるくさん。
ども。お元気そぉで何よりです^^
えへへ。ついに、Bijouxも新妻になりました♪

>アロエちゃん。
若奥さまも手作り弁当?
のり弁しましたかぁ^^?
来年は、ぜひなばなの里へー♪

>ホシさん。
お帰りなさいー。って、ご挨拶しましたよね^^?
メール変わったんで、またそのうちお送りしまーす。
あ。お弁当は、新妻Bijoux作でございます。
信じられないでしょ?(笑)
by Bijoux (2009-12-02 12:08) 

Bijoux

>マジョリカ。
そです。758ラブなのです(謎)
うーん。Bijouxの場合、引きこもると益々
ご飯食べなくなって、痩せちゃうですよねぇ^^;

>*pokko*さん。
えへへ。そーかしらん?(喜)
愛は。。。込もってることにしておきます(笑)

>旅爺さん。
ご心配どぉもー。元気にしてますょー^^
デニさんには、しばらく行ってませんけど(笑)

>VINNY7さん&こはるさん&さくら君さん&
slosmaさん&ぼんぼちぼちぼちさん&にこちゃん&
響さん&yumi*さん&c_yuhkiさん。

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチっと、niceどぉもでした☆
by Bijoux (2009-12-02 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬子にも衣装。。。師走な感じ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。